応援コメント

新幹線の中で」への応援コメント

  • 中学生でこの文章力……!! すごいです。
    表現がものすごく素敵ですね! この先も楽しみです♪

    作者からの返信

    紗和さん。
    ありがとうございます。
    中学生の拙い文ですが、
    結音らしさが端々に感じられることと思います。
    (*^_^*)

  • 他の方も書かれてますが、中学生でこの文章はすごいですね。
    そして、この新幹線の中で、はめっちゃ好きです。
    「わたしの内」で結んでるのがすごく好きなのです。

    作者からの返信

    葉さん。
    お褒めに預かり光栄です。
    あれから○年経過して ようやく褒めてもらえ、嬉しく思います。
    (*^^*)

    おそらく、ここが一番
    人と違って、少し浮いている感じが表れているでしょ(苦笑)

  • >カードが、 言葉が、お菓子が回った

    ここの表現、好きです。
    センスあるなあ♡

    作者からの返信

    緋雪さん。
    センスを褒めていただき、ありがとうございます。
    (≧∇≦)

  • 独特の感性が既に生まれていたんですね! 瑞々しく端的で、少し突き放した文章。中学生時代の繊細で大人びた結音さんの姿が垣間見えるようです(#^^#)

    作者からの返信

    こよみさん。
    「独特の感性」
    そういえば、中学入試時の作文で既にそれを開花させていたわ。(^_^;)
    大多数(Majority)に染まることのできない自分…
    それに気付きながらも、傷付いて。
    当時から文章で吐き出していたのだなぁ、と。

  • 結音様、こんばんは😊

    中学生の時の修学旅行記、とっても大人っぽい文章ですね。
    感性が凄いって思いました。
    私も自分が書いた中学生の頃の文章を見てみたいです。
    きっと幼稚だろうな。

    作者からの返信

    のこさん。
    ちょっと大人びていますよね。(苦笑)
    でも、
    大人でもなく、子どもでもない(子どもだけど。w)…
    思春期の文章。
    思春期特有の匂いがします。
    のこさんのも、きっと!

  • 言語センスが美しいですね……リズミカルですし。
    羨ましいです。

    作者からの返信

    音々さん。
    お褒めに預かり、光栄です。
    そして、
    センスやリズム。ほぼ無意識で、こうなっています。 (^_^;)
    内に、独特のリズムを秘めていたのでしょうね。この頃から…

  • これを中学生で書いておられたのですか。
    感性が鋭いというか、表現力が豊かというか。

    すごいなあ…(圧倒されて呆然)。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん。
    コメント、ありがとうございます。
    (*^_^*)

    すごい… のでしょうか。

    あの頃のわたしに この褒め言葉を伝えてあげたいです!

    「変わった子」としか言われませんでしたから。

    修学旅行の感想文で何書いてるの?! 何枚書いてるの?! って、呆れられていましたもの…… (苦笑)

  • 言葉も素敵に回っています(/・ω・)/
    表現が素敵すぎる~~

    作者からの返信

    左手でクレープさん。
    ありがとうございます♪
    (*‘ω‘ *)

    当時の「変わり者」と呼ばれた わたしに
    この褒め言葉を伝えてあげたい!
    (…、今でも「変わり者」って、呼ばれていたわ。苦笑)


  • 編集済

    とうとうと風景が流れていくんですよね。

    作者からの返信

    tumarunさん。
    あっという間に見知らぬ街へ。