第28話 結末のつくりかた【後編】

ユキ…アキラ…トモキ…私…



残された30時間余りを



4人で過ごした…



それは幸せな時間…



私たちは笑顔で



時計のスイッチを押す…



これでお別れ…



でも、きっと…



ユキは救われる…










あの夏に戻り



2人との待ち合わせに遅れたユキは

大急ぎで神社に向かう…



その道中で軽トラックに轢かれ













ありがとう…




…ユキ…




この体…
















この体は生死を彷徨うけど


ちゃんと生き返るから…







ユキの分まで…


私が2人と一緒にいるね…






さよなら






桜井 友希…






私のたった1人の友達…














『CLOCK-クロック-』


『エンディング【ルートY】』


『END』










…………………












「…あ!もしもし?」

「いやぁーーーーなげーってー」

「このゲーム!!」

「選択方式ミステリーゲームでエンディングがA〜Zまであるのは、なげーんじゃ!!」


「ここまで来るのに80時間かかってんぞ!」

「こんなのボツだよ!絶対に売れない!」

「エンディングZまでプレイヤーついて来れないって!!」




「えー……やっぱ通らないかなぁ?企画…」




「流石にAから順番にZまでプレイするのはキツイって……」

「アイデアは斬新だし、ハマる人にはハマるけど…」

「こりゃ売れんな…」

「もっかい結末のつくりかた、考え直した方がいいな…」





「そっかー、苦労したのになぁ…」

「また空眺めながらゆっくり考え直すわ…」





「なんだよアキラ…」

「また屋上で黄昏モードか?」





「ここが一番落ち着くんだよ…」

「お前も来るか?トモキ…」





「もう下まで来てるよ!」

「次は俺も一緒に考えてやるから」







アキラは笑っていた。



大学の屋上で俺を見下ろしながら。

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