応援コメント

第25話 再会」への応援コメント

  • お、王族に突然の行方不明、自分たちも捜索中という嘘報告………重罪では?
    もう娘が本物とかそういうの無しに重罪では?

    作者からの返信

    言いふらしているくらいですが、きっとアンネが学園に戻ったら、一番慌てるでしょう。

  • 今日もありがとうございます(*´ω`*)!!!!追い出したのにショックで出ていったって。。。しかも、本当の娘はアンで確定なんですかね?まだわかってないんですよね、、、?アン、偽物であって欲しい。。。そして、その時のお母様(笑)の反応が気になります。。いつ王族の調査結果出るんですかね。。というか、今すでに調査結果も出てないのに社交界デビューまでしちゃって、入れ替えられてた!とか主張してやばいのでは。。。
    病院の先生や看護師に訴えられてもおかしくないし、国立病院なら大元の王族も黙ってないですよね、、、

    作者からの返信

    そうなんでしよ。
    多分、全部の責任を取らされるのは○○ですかね。○○もかな。
    元小説とはどんどんかけ離れて行くのは間違いないですね。