応援コメント

935 今日も女難でしたが、その分ゴチでした」への応援コメント

  • 奈緒さんと!? 思ってたより早いご対面でした!

    作者からの返信

    黄礼さん……そうです、そうなのです♪
    ご想像通り、早くも、あのお方が姿を現しましたぁ(笑)

    ……って言いますかね。
    あのお方が、倉津君の復活を聞きつけて、アメリカでジッとしてられる訳がないのですよ(笑)

    多分、この人の事だから、仕事を全部キャンセルしてきてますよ(笑)
    いや……事前に崇秀から復活美の予定を聞かされてる可能性があるから、時間を見計らって帰って来たのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b

  • げげーーーー!?!?まさか、このお方は!?!?俺からしたら恐らく実際の登場を見るのは下手したら一年ぶりくらいの!?

    作者からの返信

    ここのえさん、本日もお越し頂きまして、誠にありがとうございますです♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    はい、あのお方です。
    核装備をしてるGP-02に乗った倉津君より、ある意味怖い、あの悪戯な妖精閣下の襲来です♪
    さぁ、この状況の中、どうなる倉津君!!
    君は今、一年間貯まった物を放出すべく、パンツに手を掛けているんだぞ!!(笑)
    (*'ω'*)b