応援コメント

第033話 【ゾンビ・アポカリプス ~あり得たかもしれない世界~ その2】」への応援コメント

  • プロポーズが何だって?

  • オイこの女やべーよやべーよw
    バーサーカーも少しは考えるよなシリアルキラー待ったナシはやめれ
    異世界から戻ってなんかよくわからん世界でお仕置中(パンパン)の主人公ですねww
    このタンポポ野郎w

  • トラブルメーカーしかいないパーティーで別世界に行ったせいでやむにやまれず主人公が常識人ポジで行動しなくては行けなくなった結果何処かで盛大にハジけそうな予感(笑)

  • まだプロローグだったのか!?

  • ゾンビ世界がさっきまでいた世界とは別の異世界認定されたら、ひょっとして異世界商人がまたリセットされるんじゃね?
    こっちのゾンビが魔石を落とすとは限らんし?

  • ん?ということは某氏が真ヒロインだった?

  • プロローグ……それはエロローグに至る道!
    ここから既に卒業済みの主人公の快チン劇が始まる!?

  • 明らかに人選ミス、そもそも扉を開けるな。

  • 冷静に考えたら狂戦士なんて呼ばれてる人物が護衛に向いているわけがないよねと。

  • プロローグはここまでだっ!

    なっ!なんだってーーーーーーー!!!

  • まあほんと、人選ミスというか組織体質的な管理不足だよね、責任は主人公以外の全員だ。

  • 今度こそ元の日本…(ゾンビパニック中)の可能性w