闇のうた

闇之一夜

闇のうた

俺がどんな人間だろうが

なにを思おうが

てめえら、知ったこっちゃねえだろ?


なのにナイフで刺すと

てめえらは痛そうな顔をする


どーでもいいんじゃねえのかよ

俺なんか

どーでもいいんじゃねえのかよ


俺がどんな奴だろうが

なにを抱えていようが

てめえら、気にもしねえだろ?


なのに車ではね飛ばすと

てめえらは死んじまう


どーでもいいんじゃねえのかよ

俺なんか

どーでもいいんじゃねえのかよ


俺が恐怖におののいただけで

影響うけてビビリやがって


おい、てめえら


どーでもいいんじゃねえのかよ

俺のことなんか

まるっきり全然

どーでもいいんじゃねえのかよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇のうた 闇之一夜 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ