シデムシ

西成‼️成人の女募集中‼️

シデムシ

      「ドォンッ 」銃声が響いた


20歳だった俺は同性愛者であることを理由に親族に射殺された。


昔イ〇ンで本当にあった事件だ…、





誰も被害者がいない、誰も傷つけていなかったのに

同意の上でもLG BTは犯罪だった。


宗教的に問題だったり、社会正義的にアウト

だったり、


だから、大衆における正義の味方は

声を大にして叫ぶんだ!


俺たちを「悪」だって。




「少し変わったやつ扱いをされているが子供とSEXする奴は捕まらないし恋愛ができる」


羨ましい限りだった。


同意があるのに、外野が首を突っ込んで騒ぎ立てて、

そして、自由を破壊していく。

そんな社会道徳に価値を感じなかった。



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それから、先の現代  2023年


俺は性犯罪者として、カウンセリングを受けていた。

罪状は未成年との性行為、18歳の俺は好きになった

その人と一緒にホテルにいったんだ。


「経験人数は何人?」「1日に何回オナニーする?」「初めて射精したのは何歳?」これらの質問は誰がすると思う?

きっと、常識のある社会の皆様は俺みたいな犯罪者がしていると思うだろ?

これは、性犯罪者が受ける取り調べやカウンセリングの内容だ。


嘘じゃなく性的な事について世間的にセクハラになる程度には聞かれる、これが普通だ。


意外だろうが不快感も感じるし、羞恥心も感じる。

世間的に問題となる未成年への性的行為で捕まる人間だってな、、、


最近は俺みたいな奴のニュースに溢れている…


「中学生と性行為をした」「家出少女を泊めた」

そんな話で世間は大騒ぎ、当人同士の感情も無視して

ネットの憶測は過剰に加害者を責めた。




5年以上の有期懲役

これが16歳未満の人間と性行為を行った大人への

刑罰だ。



メディアは面白おかしく犯罪者を晒し上げ

社会は悪人のお面をかけられた人間を蔑すむ。



何年たっても差別を欲して大衆は叩きやすい少数派

に社会道徳から外れたと、悪のレッテルを貼る。


さながらシデムシの様に社会に潰された俺達の屍を

貪り、メディアも被害者のいない犯罪に大層な

社会道徳で矛先を向けるのだ。















            完







       〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今LG BTへの理解は深まった。

子供に対しての性的搾取も件数が増えたと言うことで厳しくなった、何せ同意があっても交際関係にあっても性的搾取だからな、

大層な社会道徳じゃないか?叩きやすい的ができて。





       逮捕された俺だから

問題提起したい、果たして未成年との性行為が本当に悪いのか?


昔と違って、今はLG BTは合法になり、それを避難する人間がいれば、

恋愛の自由を侵害するとして非難の目を向けられるられるだろう。

身分制度で恋愛が成就しないなんてこともなくなったかもしれない…


だが!


上記のLG BTや身分制度の問題を作ったのは間違いなく人間で…、問題がなくなったと思ってる奴らに言うが

今の浅はかな社会道徳で、今度は未成年者との

自由恋愛が差別され、抑圧されている。



歴史が繰り返されているんだ





        「断言しよう」

このまま俺たちに、厳罰を与え続ければいつか何かが起こる、脅しじゃなく絶対に

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シデムシ 西成‼️成人の女募集中‼️ @hanzai471

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ