応援コメント

幕間.豊穣神の愛娘」への応援コメント

  • こんばんは。

    ミーツェさんしっかり二つ名ついてた〜(≧▽≦)

    そして、アニマさんとラメンタさん。
    良かった、良かった!
    アニマさん、勇気を出せましたね。
    拝読していて、ニマニマしちゃいました。
    うんうん、こういうのが読みたかったです。

    お幸せにね(・∀・)♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    しっかり付いてしましました笑
    しかも絵画のタイトルになって形に残ってしまいました汗

    二人もようやく、くっつきました!
    ミーツェ「はぇ!? 僕が離れたとたんくっついたの!? 見たかったよぉ」とか下世話なことを言いそうです笑

    ニマニマして頂けて良かったです!
    恋愛要素って書く自信が無くてビクビクしながら書いていましたが、それと同時に楽しく書くことができました!

    また書きたいなぁ、なんて思っています。