応援コメント

ep3.逃れられない呪いの二つ名」への応援コメント

  • ミヤバさんのAIイラスト拝見して来ましたー✨

    美人の狐人妻!!
    尻尾増量!!
    そしてお着物!!

    ロマンですね……(*´Д`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミヤバさん、ロマンですよねぇ~。
    ゾラ家の尻尾はもっふもふ~。

    今章のテーマは親子、ですので、是非お付合い頂けると嬉しいです!


  • 編集済

    引きこもり……我々のイメージ(社交不安など)とは違う気がするんですよー。

    例えば、目に見えて呪いにかかっている(キメラ化)とか、容姿的なコンプレックス(火傷や病魔で顔が歪んでいる)とか、先天性の異能力(制御不能)とか。
    逆に、感染性の病(結核など)であれば、ミーツェと対面させないでしょうから、その流れではないかなーと思います。
    んー、でもアレクシアがいる前提で、不治の病の子に会わせる可能性もあるのかも……。

    ※最近、今後の展開予想がうるさいかもしれませんが、めっちゃ楽しいです。すみません。
    ヨウキョウ(妖の国)あるあるが来そうな予感です。

    たぶん、今後の商談にかかわる気がします!
    メルちゃん、商魂燃やしてくですよ!
    元気があれば何でも出来るですよ!
    イチニサン、ダーッですよ!

    追記:
    僕の大切なお友達が、「作品に関して、この一線は超えないでほしい」と昔、助言してくれたことがありました。
    それで今でも、友達は作者として、僕は読者として、お互いに程よい距離感を保てています。

    僕は、きんくまさんの作品は、きんくまさんが書いた内容で読みたいですよー。

    読者は、作者を惑わすって思います。僕もアマチュアですから、びっくりする感想にはびっくりします。
    どちらの立場も知っているので、距離感に関しては、全く緊張していません。来年も読みますー。よろしくお願いしますー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ややややヤバいです、鬼容さんの予想の方が物語として面白そう…結核なんて特に展開を盛り上げれそうで、只今血の涙を流しております。

    全然、展開予想ありがたいです!むしろそれがアイデアを頂けているようで嬉しいです。
    ただ私が鬼容さんのレベルに達していないので悪い意味で予想を外してしまうことが多々でそこが心苦しくあります。

    ウカノ「メルちゃん、安売りは絶対ダメですよ!!」

    編集済