応援コメント

閑話.メルミーツェ、弄ばれる」への応援コメント

  • あらあら、ミーツェが可愛いですン♡
    欲を言えば、ソックスはこう、もうちょっと膝上まで……ゲフンゲフン。

    リアルな話で行くと、普段着でもOKだった空間におめかしして突撃しちゃうと恥ずかしいのは間違いないですよね……(//∇//)
    そりゃミーツェも飲んじゃうよー(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    してやられたミーツェをお褒め頂き嬉しいですン!
    そうなんですよねぇ~ソックスを…


    ……
    ………
    カシャンと銃のスライドを引く音が聞こえる。

    ミーツェ「きんくま、僕言ったよね? 変な話書かないでって」
    きんくま「待とう、一回話しよう? 取り合えず銃置こう? ね?」


    と、茶番を挟みつつ、
    『普段着でもOKだった空間におめかしして突撃しちゃうと恥ずかしい』
    ほんとコレですよね笑
    もうミーツェはやっちまった感がハンパなかったでしょう。

  • こんにちは。

    かわいい。これはメルミーツェさん、パーティでモテてしまう……!!

    中身が前世、男性だろうが、アレクシアさんはニコニコしながら服を選んだでしょうね。絶対、楽しいはずです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アレクシア「いーい? この街だとこれくらいの服装でいないとダメなのよ」
    ミーツェ「そ、そうなの?」

    こんな感じだったんでしょうね笑

    元々ミーツェの中身は押しに弱いので、良いように着せ替え人形にされてしまいました。


  • 編集済

    アレクシアの前世をあてにしたばかりに……。
    本来、乙女ゲー(逆ハーレム)好きを腐女子とは厳密には言いませんが。※お互いの領域が地雷なんで。

    腐界隈の皆さんは、その界隈の常識があるんですよ。

    LGBT議論が出るより、僕は前世代ですが。
    腐界隈の知り合いさんたちは、一人称も、趣向(性癖)も自由(カオス)で、自分の性別なんて気にしちゃいませんでしたねー。
    かわいいは正義だろー、って言われます。

    ミーツェ、これがドレスコード【ギャップ萌え】です! 
    試験によく出ます!!(出ません!!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    場に流されやすいミーツェの性格も災いしました笑

    私も前世代です、知り合いにも戸籍上は結ばれない人たちがいましたが、当時から自分らしく堂々とされていました。

    もちろん、彼、彼女らが表に出さない悩みがあるのは解りますが、それでも芯が通っている考えは素直にカッコいいと思いました。

    その人たちをウカノさんに無意識に反映しているかもしれません。

    ミーツェ「写真技術がなくて良かった…」