応援コメント

ep2.犬人族のこどもたち」への応援コメント


  • 編集済

    褐色イケメンご馳走様です。
    今夜はいい夢見れそうです(*´∨`*)フヘヘ

    メルミーつぁん、とっつぁんみたいな響きが癖になりそう(笑)


    追記

    全然失礼なんかじゃないですよー!

    というか、アナスタシアを作って下さるですと!?
    そんなの鳩的にはもう嬉しさしかないのですが、い、い、い、いいんですか?
    もし作って頂けるならとても光栄です(*´∇`*)
    バンバン載せちゃって下さい✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おや、奇遇ですね。私も褐色イケメン大好きです笑
    実はイラストのアドリアは最近作り直したやつなんです!
    腹ペコ鳩時計様の琴線に触れられて私ニッコリです。

    メルミーつぁん…子供特有の無邪気な間違いにミーツェもタジタジです笑

    ==
    別件になりまして、ここでお伺いするのは失礼かもしれませんが、近況ノートに貴作のアナスタシアさんを載せてもよろしいでしょうか?

    イラストを作っていまして、お忍びだった頃のアナスタシアさんを載せたいなぁ、と思いまして…

    編集済
  • こんにちは。

    AI画拝見しました。
    アドリアさん、もっとむっさいイメージかと思ったら、イケメンじゃないですか……。(見た目でころりと態度を変える加須 千花)

    花の蜜からの飴。お子様たちには、効果バツグンですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    わかります笑
    私も初めはちょっと厳ついと言いますが、泥臭い感じも考えていました。ですが、やっぱり褐色イケメンって良いよね、と結論に至りました笑

    ミーツェ自身、子供好きなので餌付けの心得も完璧です!

  • 異種族の迷信的な話は、人間で言う尾ひれがついた話だと思います。
    親が子供をしつけるとき、鬼や雷様を使うのに近いかなーとも。
    電子通信がない世界、もとい、日本でも昔の方が都市伝説(民間伝承)が多いようです。

    作者からの返信

    ですね、迷信として広く広がっている設定なんですけど、もう一つ妖精族の噂にはギミックつけています。

    子供だけではなく大人も噂を信じてることがポイントなんですけど、上手く伝わる様に今後書いていけたらと思います。