応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早瀬さん宅への応援コメント

    くそ、もう読んじゃった…

  • 早瀬さん宅への応援コメント

    誤字報告
    有無を言わさない表示に頷く敷かなかった
    →有無を言わさない表情に頷くしかなかった

  • 帰宅中の出来事への応援コメント

    ゆっくりで良いですので、更新を楽しみにお待ちしております。

  • 嫉妬への応援コメント

    こんなクールビューティなイケメン女子とクラスメイトになりたい人生だった

  • 隣の席は…?への応援コメント

    ストーリーや登場人物等、とても魅力的で楽しく読ませていただいてます。
    ただ、誤字脱字や文章の特に助詞などの間違いが散見されます。
    投稿前に出来ればもう一度読み直して、校正した方が良いと思います。
    素人が失礼いたしました。

  • 隣の席は…?への応援コメント

    一寸独特な表現に引き込まれ一気読みしました

    主人公の名前、初期『颯』途中から『楓』 統一されては

    作者からの返信

    わー!ありがとございます。『颯』に統一しましたー!

  • 隣の席は…?への応援コメント

    録画しないと
    からかいネタの為に

    但し加減しないと激昂される
    諸刃の剣、素人にはお奨め出来ない

    誤字報告です

    「坂本くん。その体制辛くないかい?」

    「体勢」かと?

    作者からの返信

    修正しました!

  • キラキラグループへの応援コメント

    誤字報告です

    も、もし、私が坂本今度とお昼を一緒にすごしたいと言ったら過ごしてくれるかい?

    ↑「坂本くんと」、あるいは「坂本くんと今度」かと

  • キラキラグループとの邂逅への応援コメント

    相手は善意ですし
    なかなか難しいですが
    彼的には嫌な形で悪目立ち
    する結果に

    誤字報告です

    「えっと。はい、もう大丈夫ですよ。以外とすぐに痛みは引いたので」

    「意外とすぐに」かと?

    あぁ!辞めてください他クラスの皆さん!

    「止めてください」かと?

  • 休日への応援コメント

    なるほど
    「早瀨」さん色に
    染め上げるとw

    誤字報告です

    「う、うっす。あんまりわかんないけど最悪定員さんに聞くつもりなんで大丈夫っす」

    「店員」さん かと?

    彼女たった一言は

    「彼女の放った」でしょうか?

  • 誤字報告です

    中学校の時にイジメが合ってから

    「あってから」かと?

    ごはんの食器を片ずける。

    「片づける」かと?

    機会ごあれば喋る位の関係?

    「機会が」あれば かと?

  • キラキラグループへの応援コメント

    誤字報告です

    対して運動が得意でもなければ

    「大して」あるいは「たいして」かと?