応援コメント

第三十六話 シリアスさんがアップを始めました」への応援コメント

  • 更に面白くなってきましたな(≧∇≦)!
    ジオのパパと息子達も良い感じに作戦を立てていて、ジオの教育の賜物だなぁと。
    仲間の復讐に燃えるのって、観てるこっちまで熱くなっちゃいますね!
    世界崩壊を目論む毒婦も絡んで……着実にシリアスさんがアップを始めていますな。シリアスであればあるほど先が楽しみです( ´艸`)♡

    作者からの返信

    まさかの知識チートですw
    こっそり一人だけ生き残ってたジェイク君には美味しい所をあげるつもりです。
    シリアスを重ね、ぶち壊すのが本作のテーマです。まぁ、重ねすぎると時間がかかるのでその部分はダイジェスト感覚にするつもりですが。