応援コメント

第二十六話 三馬鹿と乱入聖女」への応援コメント


  • 編集済

    なんと、なるほど仲間にした(;'∀')!
    〇ュゥべえが脳裏を掠めました。笑
    リリティアものすごいバーサーカーぶりで、いやはや、あの二人がちょっと慌てるとは面白いです。さすがのジオでしたが!
    シリアスブレイカーズ、ますます混沌として面白くなりそうです( *´艸`)!

    作者からの返信

    これで予定していた面子は揃いました。魔法少女にはなりませんがw
    神官戦士って強キャラだと思うんですよ。自前で回復できるならめちゃタフですし。
    混沌しすぎて収拾がつくのかこれと恐々としてますw

  • げえっ!?聖女!ジャーン!ジャーン!ジャーン!

    まだ聖少女だからね。いずれ成長したら性女になるんだろう?増大するエントロピーがなんちゃらかんちゃら。

    作者からの返信

    リリティア「繰り返す。あたしは何度でも繰り返す。同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る。お姉様を、男の魔の手から救い出す道を」