応援コメント

第二十五話 おいでませ!湯けむりエルフの村、フェルディナ」への応援コメント

  • き、来てる! すぐそこまで――(;゚Д゚)!!
    もうすぐ寂しいとか言っていられなくなりますぞマリアーネ!

    餌付けを始めましたか。いやぁ、いいものですね、稲荷ずしを頬張って全身のモフモフ具合で喜びを表現するカズハ( *´艸`)♡ 可愛い!

    作者からの返信

    くるーきっとくるー♪

    狐と言ったらお揚げといなり寿司。獣人の喜び方ってケモナーでなくとも可愛いと思ってしまうからずるいw

  • 顔に装着するのはガスマスクかAikoのパンティか。あ、性女様は落ち着いてもろて。

    作者からの返信

    おっさんだからパンティの方ですねw
    性女を誤字にしようかしまいか迷っている最中wキャラ付け的に変態に振り切っても良いんだけど………と、次回登場なのに未だに固まらぬ作者です。