応援コメント

第十六話 三馬鹿は多分ボスっぽい地竜さんにも容赦しない」への応援コメント

  • はわわ、圧倒的すぎで地竜さん涙目! 容赦なく食材にして美味しくいただきましょう( *´艸`)! お腹を空かせた人たちいっぱいいるし!
    避難民さんたちも、先輩たちも、地竜ってなんだったんだっけ……状態ですね!

    ひとつだけ心配なのはジオグリフが正気に戻った後ですがw

    作者からの返信

    軍鶏っぽい地竜肉はきっと色んな料理で使えるでしょう。蒸し、唐揚げ、照り焼き………。寝起きも手伝って腹減ってきましたw
    避難民は宇宙猫状態ですw

    その辺りのことは逃亡編にてやろうかなって思ってます。丁度ジオの前世とネタ的に絡めやすいと閃きましたので。

    あ!後、レビューを頂いてたことに今気づきました!ありがとうございます!ウェーブの方は二章が終わった切りの良いタイミングで私もレビューしたいと思ってますのでよろしくお願いします!

    編集済
  • 我に断てぬもの無し!

    作者からの返信

    レイター「我が名はレイター。悪を断つ剣なり」