応援コメント

CASE:3 レイターの場合」への応援コメント

  • 『ショタBL』+『ケモナー』 

    レイターが属性的に一番濃い子ども時代を送ってた気がしてきましたw
    普通に薄い本にありそうな人生っていう。

    作者からの返信

    しかも相手がオジサンという・・・。いえ、レイターノーマルなので単にモフモフを追っかけてただけですけど、追っかけられる方は困惑して将来が心配になりますわなw

  • ケモミミきたー( *´艸`)! しかも狼獣人で老人ですと。
    ちょっと枯れ気味もストライクな私にとっては、瞳キラッキラ(見た目子供)とガドさんのあれやこれやを想像して悶えてしまいましたぞ。
    三人とも濃いぃのが帝都で揃うのが楽しみです!

    作者からの返信

    ガドは脳内妄想ではオールドスネーク的な爺さんにケモ耳と尻尾がついている感じです。後、耳の一部が欠けて古傷になってると尚良し。美少女獣人も良いものですが、厳つい戦士系獣人も個人的には好物だったり。