応援コメント

CASE:1 ジオグリフの場合」への応援コメント

  • ヤマトをアニメというカテゴリーでくくらず、あえてSFというカテゴリーで語るあたり、ニヤリとしちゃいました。

    にしてもこれだけ情報量ある回なのに2000文字しかなかったという事実に、あとからびっくり。
    めちゃくちゃ匠の技ですねえ。

    作者からの返信

    後から増えてくるんですけどね、文字数・・・。何とか増えても5000文字に抑えようとしているんですけどどうしても増えるワカメちゃんになるこの不治の病・・・。

  • 繰り返せば強くなるなのだろうと → 繰り返せば強くなるのだろうと

    作者からの返信

    指摘ありがとうこざいます。
    修正しておきます。

  • いやもう、面白い( *´艸`)! パロネタ満載じゃないですかー!
    テンポも良くって楽しいです!

    作者からの返信

    今まで禁じ手にしてきた反動で色々載っけておりますw