クスッと笑って

ももいくれあ

第1話

ほんの些細な出来事を、

クスッと笑って、笑い合って、

そんな日常がいくつもいくつも折り重なって、

あったかい散歩道が広がっていった。

その散歩道を、小走りに走ってみては、

行ったり来たり、楽しんだ。

見える景色が奥の方まで、遠くの方まで、続いていて、

なんだか少しワクワクしたね。

散歩道は増えていった。

小さな小さな笑いの数だけ、少しずつ、少しずつ。

そうやって、毎日が、前を向いて、上を向いて、

涙が出たって、笑い合って、

そうやって、歩いていこう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クスッと笑って ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ