応援コメント

第22話 ハンガーノックの大男」への応援コメント

  • 拝読してしまいましたぁ(泣)!

    ああー、ここで終わってしまうのか―、という。正直もっと読んでいたかった。炎のヒーロー、アリノさん加入で物語がいよいよ加速、という矢先……、とはいえmk-2さま雄飛のためにはやむなしですね! これから先、大変なこともあるかと思いますが頑張ってくださいませ! 遠蛮もゲーム制作頑張ります!

    ちなみにリッチマンのバイタル・チャージ、すごい使い勝手のいい能力ですよね。即死しなければ全回復可能? 対するにアリノさんはパワーがすさまじかったですがやはり燃費が弱点な感じ。いい具合に補い合うコンビ?

    それでは、またいつかこの作品に会えることを願って、行ってらっしゃいませです!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!(号泣)

     実は話数のストックが3話ほどあるにはあるのですが……すぐに更新したとて、長期間お留守にするのなら同じことですよね泣

     バイタル・チャージは少しの力で傷などを回復出来る便利な技ですが、その代わり回復力は少しずつなので重傷を負った状態の回復などにはあまり向きません!! 回復役なども登場させる……予定、です!!
     ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます!! 自分なりにチャレンジすると決めたわけですが、早くも自分の中の目標へと向かっていく気持ちが、10代20代の時の若さがあった時期よりとても弱くなってしまっていることに気付いてしまいました。

     本来、賞を獲る程の作家を目指すなら当然の努力である読書量増加、書き続ける体力の強化、ニーズを見て他作品や世の趨勢の研究などがまるで出来ていないのです。『すぐにでも努力しなければ!!』と焦るものの、体がすぐに動いてくれなかったりするので、Web小説と同じように休日に2000文字程度漫然と書く程度では無理な感じもひしひしと感じます。諦めずにチャレンジするつもりですが、案外早々に戻って来るかもしれません。

     まだまだ自分は書ける、そう強く信じ続けたいものです。願わくば望ましい形で再会したいものですね!!