応援コメント

第5話 正義奮起率」への応援コメント

  • 拝読しました!

    貰ったばかりの30000円が……。正義をなすためのあまりに過酷な代償。やっぱり軍事力は国力(財力)比例なのかと、ジャスティス・ストレージはこちらの懐具合見透かして言ってるのでは疑惑。戦うたびに持ち金全部からっけつでは、おっ父うが病に倒れたのも無理からぬこと……! たぶんそれでも必死に正義を追い続けたんだろーなぁと思うと、ちょっと切ないですね。これスポンサーとかつけないと、個人ではどうしても無理な奴。

    しかし、30000円の価値はあり! 光速でマユさん救出、そして必殺奥義炸裂! 拳連打の破壊力がすべてかと思ってましたが、ちゃあんと決め技があった! しかし威力がでかすぎて街に被害が出てないか心配でもあります(笑)。そこは正義の不死鳥だから悪だけを滅して街には被害なし?

    今日も朝から痛快に、ありがとうございました! でも変身解除を見られちゃったヨウヘイ、怪人以上のピンチが続くかも? 次話も楽しみにさせていただきます!

    作者からの返信

     今回もお読みいただきありがとうございます!!

     30000円が!! 俺の貴重な30000円がああああッ!! ヨウヘイでなくとも余程の富豪でもない限り発狂案件ですよね笑 人を助ける為に金を捨てる勇気があるだけでも結構なヒーローだと思います!
     もしジャスティス・ストレージそのものに意思があってヨウヘイの懐を見て苦しめながらもパワーを提供しているんだとしたら それはそれで面白い要素ですね。まだまだプロットを組んでいる段階なので今後の展開に生かせるかも。

     確かにそんな凄まじいエネルギーを敵にぶつけたら街ごと破壊し尽くされそうですね……既に怪人たちによってかなりの被害が出た後なのでその辺はうやむやといいうことに……笑

     生命を助けたマユに詰問されることになるヨウヘイ。それは救いか、さらなる苦難か。テンポの遅さを何時も気にしているんですが、これくらいのペースでないと僕はラノベが書けないのでマイペースでやることにしてます苦笑(諦め)