応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 チームYouMa始動!への応援コメント

    誤字報告です。

    期待に堪える→期待に応える 若しくは 期待に報える

    久しぶりの投稿ありがとうございます。

    いよいよチームYouMa始動ですか。
    グッズの売り上げが凄いことになりそうな予感ががが…。

    ケンジのお菓子はやっぱり産直では無理そうでしょうね。

    菜月は漫画に挑戦⁈
    しかも“思い出を乗り越えて”だと⁈

    題名を見ただけで既に涙腺が緩んでしまってるオジサンにはクリティカルヒットなんだけど…。

    是非ともコミック化を‼︎

    作者からの返信

    直しました!

    俺も最近は涙腺が弱くてやっばいっす・・・w

  • 第13話 働きませんか?!への応援コメント

    あの3人組が雪村と出会えてここまで変わるものかと感動しました!
    もう踏み外すことはないでしょうね。
    これで安心です。

    作者からの返信

    折角なので更生させる事にしまして一番扱いやすいやつらでしたw

  • 第7話 陽依里と……への応援コメント

    最近の風潮は、一度、悪いことをしたら一生許すな。って感じだけど、本人が真摯に後悔して変われたら、罪を憎んで人を憎まずで、いいと思う。本人が、忘れないこと前提だけど。優しい世界、大好きです。

    作者からの返信

    個人的には許すなって考えも分かりますしそう言う生き方と育ち方をして来た者は何があっても変わらないって考えもあるので死んでも許すなってのも分かるんです。
    とは言え…間違えない人は居ないですし反省してやり直す事が出来るのも人ですからね、今回の3人に関しては再登場の予定は無かったんですけど、 折角なので頑張って貰う事にしました。