応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 結末への応援コメント

    子ども達には罪はないですものね。
    当事者が納得して幸せに暮らせるなら、それが一番!

    作者からの返信

    これが、ねぇ・・・。
    僕の小説の甘いところで。

    登場人物を不幸にしたくないのですよね。

    まぁ。
    売れませんよね。(笑)

  • 第16話 結末への応援コメント

    コメント失礼します。

    策略に嵌められた主人公(絵美)がタイムリープ後の選択によって最終的には総取りしたと言う印象が強かったです。

    駄文失礼しました。

    作者からの返信

    @kkmm798様。
    最後までお読みいただき、ありがとうございます。

    いえいえ。
    皆様の貴重なご意見を参考にさせていただいております。

    絵美は過去を塗りかえるためにタイムワープしました。
    優太とやり直そうと。

    イブの前日に来たのですが。
    娘のことで躊躇します。

    結果。
    宏に「初めて」を奪われ、子種を植え付けられます。

    12/23~2/5までの心理的葛藤が描写不足だったかもしれません。
    あまり書き込み過ぎると、饒舌になりそうで。

    第14話 憎しみ
    に、少し追記させいただきました。

    アドバイス。
    ありがとうございました。


  • 第16話 結末への応援コメント

    子供たちも幸せで、素敵なラストでした。
    (〃´ω`〃)

    作者からの返信

    良かったですね。

    結構。
    悩みました。

  • 第13話 イブ前夜への応援コメント

    迷いますよね。
    最後の一歩が踏み出せないですよね。

    作者からの返信

    最も悩んだところです。

  • 第12話 条件2への応援コメント

    おお!
    タイムワープとは!

    娘と引き換えに時間を巻き戻して、さて、しわ寄せはどこに行くのでしょう。
    幸せになれますように!

    作者からの返信

    さて。
    どうなりますでしょうか。(笑)

  • 第10話 後悔への応援コメント

    過去に戻ることは出来ないし……と思ったら。
    あれれ?
    救世主がいましたか?

    作者からの返信

    はい。
    続きを更新しました。

  • 第6話 幼い誓いへの応援コメント

    昼ドラでドラマ化してほしいお話しですね。
    さて、逆転劇は始まるのでしょうか?

    ただ、幼い子どもたちは幸せでいてほしいなぁ!

    作者からの返信

    小鳥様。
    嬉しいコメント、ありがとうございます。

    流石ですね。
    僕も子供達が一番、気にしていて。

    これじゃあ。
    売れないでしょうねぇ。(笑)