応援コメント

第8話 潮干狩り③」への応援コメント

  • 彩香ちゃん、コミュ力すごい…!!(羨望の眼差し🥺)
    海愛ちゃんと雫ちゃんも、着実に距離が縮まってきて良い感じですね!😆

    作者からの返信

    彩香は社交的ですからね。クラスメイトとも仲良しですが、旅先で現地の住人や他の観光客とコミュニケーションをとるのも得意だったりします。幼い頃から家業である銭湯の仕事を手伝ってきたから、不特定多数の人と会話することに慣れてるのかもしれませんね♪
    海愛と雫も、“友達”と呼べるくらいには関係が進展してますよ〜♪

  • あさりいっぱい! 楽しそう♪

    作者からの返信

    味噌汁、酒蒸し、炊き込みご飯……などなどアサリを使った料理はたくさんあるので、大量に手に入れても余らせずに済むことがアサリのいいところだと思います。
    ちなみに自分は、アサリの炊き込みご飯が大好きです!!