応援コメント

近くて遠い」への応援コメント

  • 資格がない、ってのがすごく切ない……どうにかならんのですかぁっっっ!!!(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    人間じゃないというのがいろはにとってネックになっているようです…… (´;ω;`)

    応援コメントありがとうございました!!

  • めちゃめちゃに切ないです…(´;ω;`)
    想いが通じ合ったのに、近くて遠いふたり…胸がきゅっとなります😭

    作者からの返信

    人間と人外との恋って、隣にいるのにとても遠いですよね……ただ相手のことが好きなだけなのに( ´^`° )

    応援コメントありがとうございました!!

  • 魔力供給!魔力供給!魔力供給!

    いいですよね。人外との恋。

    でも、人外だから...うん!魔力供給(直接)の時は気をつけるようなことは無いな!

    ところで、千早ちゃんはいつ剣を習ったの?
    それとも完全に我流?

    作者からの返信

    人外との恋、いいですよね(   ᷇ᵕ ᷆  )

    千早は学力は平均ですが、運動神経が良く、我流で戦っています。

    応援コメントありがとうございました!!