応援コメント

好き、だから」への応援コメント

  • はぅ……ご馳走さまです💗

    千早ちゃん、好きって言っちゃったんだから観念なさい(笑)

    作者からの返信

    ご馳走さまいただきましたꕤ(⁎˃؎˂⁎)ꕤ‎
    ね、好きだと言っちゃったんだから観念しないと……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • あらー!
    流されちゃってからの……(*ノェノ)キャー
    いろはさん、力の回復というのは、最早ただの言い訳ですね(笑)

    作者からの返信

    いや、本当にw
    もうキスしたいだけやないかと……いいぞ、もっとやれ! というのが作者の本音です( ˆᴗˆ )

    応援コメントありがとうございました!!

  • 回復するだけなら、舌を入れる必要がないと思われます(ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン
    (良いぞもっとやれ)

    作者からの返信

    回復なんてただの言い訳なのが見え見え……もうええんやで (˶¯ᵕ¯˶)

    応援コメントありがとうございました!!

  • ついに千早ちゃん、自分の気持ちに気が付きましたね!尊い…(*´꒳`*)
    キュンとしました( *´艸`)

    作者からの返信

    キュン🫰いただけて嬉しいーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ついに気持ちに気がつきました……!

    応援コメントありがとうございました!!