応援コメント

閑話:落ち着く」への応援コメント

  • 天羽々斬が人の姿を取れるようになったのは、千早が語り掛けたりしてそばにいたからなのかなあ、とちょっと付喪神を思い出しました(*´艸`*)

    続きもゆっくり読ませていただきます!

    作者からの返信

    ひゃーーそうなんです……!
    付喪神を連想していただけて嬉しい!
    また最後あたりにちらりと話に出てきますので、もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました!!

  • そういや空気と化してる生意気クソガキの脳を魔力供給で破壊してやろーぜ

    作者からの返信

    空気と化している例のあの人は第二章よりひょっこり帰ってきます│ᐕ) ⁾⁾

    応援コメントありがとうございました!!