応援コメント

その名は、天羽々斬」への応援コメント

  • 天羽々斬様、描写がイケメンすぎて既に好き……!!!(;//́Д/̀/)ハァハァ💖
    続きも楽しませていただきます!!

    作者からの返信

    わーー嬉しい! イケメン意識して書いているので、そういっていただけてありがたいです(///ω///)

    応援コメントありがとうございました!!

  • 天羽々斬の顕現…痺れました!!

    作者からの返信

    うわーーありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)

    応援コメントありがとうございました!!


  • 編集済

    コメント失礼します。
    とても楽しく読ませてもらっています。
    八岐大蛇の声の描写がとても迫力があって、読んでいて引き込まれました。また、キャラ一人一人が生き生きと描写されて面白かったです。
    千早と天羽々斬は八岐大蛇を封印できるのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    わーーそう言っていただけて嬉しいです!
    ぜひ、これからもよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    応援コメントありがとうございました!!

  • 因みに迷惑系が撮った動画は如何なったん?
    炎上した?

    作者からの返信

    途中で垢BAN、炎上はしたものの櫛名村の力ですぐに鎮火させられた……というのが裏事情になっています。

    応援コメントありがとうございました!

  • とーけんだn(自主規制)
    某刀剣ゲームが好きなので、刀剣と女子高生の組み合わせを楽しみに読んでいます。
    天羽々斬様出てきた〜!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    日本神話とも絡めて、この先ますます盛り上がって行きそうです!
    カクヨムコン応援してます🎉

    作者からの返信

    わたしも某刀剣ゲーム大好きです(*˘˘*).。.:*♡
    自分でとーけんだn(規制)書いてみたいなと思って、今回始めてしまいました……!
    カクヨムコン、頑張りたいと思います!

    応援コメントありがとうございました!!