応援コメント

八岐大蛇」への応援コメント

  • 家名を並べられて気付きました!だから日と月なんですね!
    天照大神と月読命( ´ω` )
    神山様が紡ぐ神話をベースとしたファンタジー……
    この先も楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    わーーー! そうなんですよ!
    朝と夜、日と月、実は天照大神と月読命を意識してまして……気づいてくださって嬉しい(´っд・。)
    これからもよろしくお願いします!

    応援コメントありがとうございました!!

  • んじゃあこの世界線は三種の神器が二種の神器になってる?

    作者からの返信

    この世界線はそもそも全くちがう日本が舞台なので、三種の神器自体は存在しないことになっています……。

    応援コメントありがとうございました!

  • 読みに伺いました。

    神話をベースにしての恋愛ファンタジーですね。
    スサノオの系譜、面白そうです。

    予定が詰まって少し時間がかかりますが、進めていきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    日本神話をベースにして、恋愛ファンタジーにしてみました。
    面白そうと言っていただけて嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!

    応援コメントありがとうございました!!