応援コメント

半端者」への応援コメント

  • ヤマタノオロチ!! こうゆう系、大好物です。ゆっくり読まさせていただきますね。

    作者からの返信

    うわーーーありがとうございます!
    お時間のあるとき、もしよろしければこのままお楽しみ頂ければと思います☺️

    応援コメントありがとうございました!!

  • 新作の短編を読み、こちらも気になって伺いました( ´ω` )
    日本書紀や古事記が好きなのでワクワクします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    作者からの返信

    おいでませーー!!
    日本書紀、古事記、面白いですよね! この作品も楽しんでいただけると嬉しいです……!

    応援コメントありがとうございました!!

  • 千早と伊吹の、それぞれの背景が気になります……! 千早は辛いものを色々と背負っていそうなので、笑顔で過ごせる日が増えてほしいなと思いました。半端者じゃないよと伝えてあげたいです。まだ読み始めたばかりですが、これからの展開も楽しみです。

    作者からの返信

    何故、伊吹がこんなにも千早に辛く当たるのか。千早のバックボーンなども、おいおい書けたらいいなと思っています!
    なので、もしよろしければ、このままお楽しみいただけるとありがたいです| ᐕ)⁾⁾チラッ

    応援コメント、ありがとうございました!!

  • 「一七夜月(かのう)」という苗字、とても綺麗で思わず調べてしまいました…!!! 実際にあるめずらしい苗字なんですね👀✨
    ライト文芸も恋愛ものも好きなので、これからどんな展開になっていくかが楽しみです! 更新応援しております〜ヽ(*´∀`)♪

    作者からの返信

    うわーーーありがとうございます!
    そうなんですよ、どうしても日と夜と対象となっている名字にしたくて調べました……w
    楽しみと言っていただけて嬉しいですー! 頑張ります!

    応援コメントありがとうございました!