産婦人科医の気持ち

おもながゆりこ

第1話

ごきげんよう、産婦です。




赤ちゃんのオムツを替えている時、


尿道がニョキっと開き、シッコが湧き出る瞬間や


肛門がパカッと開き、う○ちが出てくる瞬間に、よく立ち会います。


特に肛門がパカっと開いて中身がニョキっと出てくるのを見る度に


産婦人科医の気持ちが少しだけ分かります。




くだらなかったらごめんなさい。


私、来世ではいっぱい勉強して産婦人科医になって、赤ちゃんをいっぱいとりあげるんだーい。


私の育児はまだまだ続くわよー!




四人の子の母、おもながゆりこ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

産婦人科医の気持ち おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る