応援コメント

12 秘密の捜査会議」への応援コメント

  • うひゃあああ( ;∀;)速水さんがぁぁ! 須田さんどうしちゃったのぉ! 目から血が流れているってことは、何らかの、何らかに侵されているんですかね……。速水さんが死なないことを祈りますっ!

    セフィロスの超絶美形を目の当たりにしてから、弓削刑事の様子がおかしいですね。天冥さんに何か暗示でもかけられちゃたのか……心配です! 浦安さんにブラを外させたりだとか、一瞬、ノワールのメンバーから何か聞いて、浦安さんも引き込むために一芝居打ったのかと思いましたが、思い違いみたいですし。ほんとに弓削刑事の具合が悪そうで……ピタ止め成功しちゃってましたし。あーなんでやっちゃったんだフーミン( ;∀;)ウゥ

    そしてまさかの三国さん死亡。とうとうノワールから被害者が出てしまいましたね……。一体何に噛まれているのか。密室ですし、謎が深まります。新見さんの飛び降り方も頭からって想像するとゾワっとします。汗 体から薬が出なかったんなら、LSDは誰かがそのせいにするために置いたりなんかしてたりして……。

    浦安さんが公安の方と手を組んで捜査に乗り出したので、今後の進展に期待です!
    とにかく衝撃的なラストでした。引きが、つ、強い!
    また続きにお邪魔します!

    作者からの返信

    保紫さん、いつも丁寧なコメントありがとうございます!
    ここから先はノワールの住人にもK署の面々にもそれぞれにスポットが当たっていくのですが…ちょっと読んでいただくのに覚悟が必要かもです^^;