応援コメント

12 熱き想いに身を焦がすとき」への応援コメント

  • 弓削刑事けっこう、いや、だいぶ好きなんで、ピタ止めやっちゃった時は「ああ~」てなりましたが、うぅ、彼女がどうなっちゃうのか心配でなりません!
    ノワールへの潜入、今回もドキドキしながら楽しませていただきました。
    ノワールではまた謎の「お化け」発言があったり、天冥さんが何やら呪術めいたことをしたり(これは中断されてしまったのか、成功したのか?)高瀬くんの首が伸びたり! ノワールの皆が共有しているらしい謎……前回、草太くんの様子がおかしかったのはそれを知ったから?とか考えてみたり。今回、草太くんの様子が普通で、ほっとしていたりしました。リビングで皆がワイワイしているの、すごく好きです。
    袴田さんたちは何を隠しているんでしょうね。それに抵抗する須田さんが格好良くみえました! あ、私ほんとに弓削刑事に感情移入して楽しんでいますね。素晴らしい文章力と構成力、そして登場人物たちが魅力的に描かれているお陰です。視点のブレもない。すごく嬉しいです。
    天冥さんがセフィロトの美青年だとは全く予想しておらず、これにはものすごくビックリしました! 
    またお邪魔します!

    作者からの返信

    保紫さん、めちゃめちゃ丁寧なコメントありがとうございます!
    物語を楽しんでいただいているのが伝わり、作者としても本当に嬉しいです。
    これからもビックリポイントはいろいろ用意させてもらってます。またのお越しをお待ちしています(^^)/

  • はると君に目を掛けてくれていた主任が、昭彦さんだったんですね。あの動画を見ると、何かに取り憑かれて傀儡化してしまう……?
    天冥さんがセフィロトの人だったのはびっくりです。ノワールの皆さん、刑事さんたちよりは情報に通じてそうですが……

    作者からの返信

    羽鳥さん、読み進めていただきありがとうございます!
    まだまだびっくりポイントはいろいろ仕掛けてありますんで、ぜひぜひ続きも楽しんで行って下さい(^^)/