応援コメント

case 4」への応援コメント

  • はじめまして。楽しく読ませていただいてます(*^^*)

    本筋とは関係ないのですが、この話を読んで、バカなことをした上にそれをネットに晒すどうしようもないバカな子の中にも、こんな悲しい境遇の子もいるんだなぁと気付かされました。

    なかなかの長さの話なのに飽きることなく読み続けられるのは、すぐに死んでしまうような(失礼💦)キャラにまで、こんな深みを与えているからだと感心しました!

    続きも楽しく読ませていただきます(*^^*)

    作者からの返信

    おお〜一気にたくさん読んでいただき、しかも高評価までありがとうございます!
    今年の初め、立て続けに起こったバカッターたちの愚行を自分なりに考察し、物語の中に取り入れてみました^^;
    本作のような境遇の子がいたかどうかは分かりませんが、その背景には必ず何らかの閉塞感があると思ったんですね。
    飽きることなく読んでいただいたということで、作者としてはそんな嬉しいお言葉はありません。後半にいくにつれてどんどん面白くなっていくと思いますので、よければ最後までお付き合い下さい(^^)/