応援コメント

第3話 魚飼えびすさんのヒロインへの質問企画、答えてみた。」への応援コメント

  • こんにちは、感想企画を以前書かせていただきました天音朝陽です。
    香色 千彩さん、かなり私のイメージ通りなので きちん読めていたんだと安心しました。元々は白黒の世界に……という部分、釣りが得意、二度寝する など膝を叩いて納得できますね。
    良いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさかこちらも見てくれていたとは非常に驚きました。

    このコメントと以前の感想を頂いて、天音朝陽さんは読解力と感性がとても優れている方なのだと感じました。(偉そうにすみません)

    今はまだ勉強中との事なので、この先、天音さんの小説を見れる日が来るのが楽しみです。

    これからも千彩を含めた皆の戦いを見届けると同時に天音さんも色々な人から受けたインスピレーションを生かして、御自身の世界を作り上げて言って下さい!

    編集済