第40話.1週間、経ちましたね

 カクヨムコン9がはじまって、1週間が経ちました。

 みなさんいかがでしょうか?


 予定通りスタートが出来た人もいれば、予定通りに行かず苦戦している人もいるのではないでしょうか?


 私も、予定外にヨムヨムが追いつかず困っています。

 どんどん新作が発表され、読みたいのが増えちゃって、もう全然追いつきません!!


 悲しいですが、厳選しないとダメですね。

 ヨムヨムちょっと減らそうと思います。


 このままだと、執筆時間が取れなくて、ストックが尽きてしまうのです。

 ごめんなさい。


 とりあえず、1週間経過した結果を発表です。


 12/8 00:00の状態です。

 --------------------------------------------------------------

 怪盗ナバーロと『パナケアの3つの秘宝』

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667342272733


 星の数  :63

 フォロワー:48

 ハートの数:569

 1話目のPV:92

 PV合計  :880

 週間順位 :212(ジャンル別:異世界ファンタジー)

 --------------------------------------------------------------


 こんな結果でした。

 応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

 皆さんのおかげで、これだけの結果を残すことが出来ました。

 昨年、右も左も分からなかった私は、1週間経っても、星もフォロワーも1桁でした。PVも2桁前半だったと思います。


 応援してくださる人がいるって、本当に嬉しいですね。


 しかし、異世界ファンタジー。やっぱりすごいですね。

 これでも、全然足りません。

 週間100位以内に入りたかったああああああぁぁぁぁ。

 残念ですが、それは、また来年の目標にします。



 さて次は、現在の執筆状況です。

 --------------------------------------------------------------

 総文字数:3万

 総和数:32話

 ストック話数:12話(1週間分に満たない)

 --------------------------------------------------------------


 1週間でコンテスト始まってから1週間で7000文字しか書けませんでした。

 やばいですね。このまま行くと、年内にストック無くなります。


 ということで、ヨムヨム減らして

 頑張って書きます~

 すみません。


…………………………………………………………

🔹教訓

 ・コンテストの準備はお早めに

  (11月末までに書き終わるのが望ましい)

 ・異世界ファンタジーは、やっぱり激戦

…………………………………………………………


───────────────

🔸次回 異世界ファンタジーが

 激戦区な理由を分析したい。

───────────────

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る