第23話.3つのパターン集計結果

 皆さんにハートで評価して頂いた3つのパターンの集計結果です。


 11/24 10:00 でいったん集計しました。(何日かして、読んでくれる人がまた増えた場合は、後日再集計するかもです)


 結果は以下。


【ハートの数】

 パターン1 :5

 パターン2 :7

 パターン3 :8


【PVの数】

 パターン1 :48

 パターン2 :46

 パターン3 :54


【パターン説明】

 第18話.冒頭パターン1:時系列にプロット通りに進める。

 第19話.冒頭パターン2:マリベルの儀式から開始

 第20話.冒頭パターン3:マリベル救出から開始


 

 思ったよりも意見が分かれました。3パターンともそれぞれ支持してくれる人がいたので、それぞれの良さ、悪さがあったのかなと思います。


 その中でハートの数とPVの数が両方とも1位だったのは、パターン3でした。このパターン3は、最初からアクションシーンを入れたもので、3つのパターンの中では最も動きがあります。

 そのあたりが良かったのかなと思っています。


 パターン1とパターン2ですが、ハートはパターン2のほうが多かったのですが、PVはパターン1のほうが多いという結果でした。

 PVのほうは、ちょっと触っただけでも増えてしまうので、そう考えるとパターン2のほうが人気なのかなと思います


 ただし、パターン2のほうが明確な理由で支持してくださる場合が多いようです。

 幻想的な雰囲気や、ケモ耳などを褒めていただけました。そこが好きだと言ってくださるかたが何人かいらっしゃったので、それは嬉しいです。


 ということで、結果は以下だと思います。


 1位.冒頭パターン3:マリベル救出から開始

 2位.冒頭パターン2:マリベルの儀式から開始

 3位.冒頭パターン1:時系列にプロット通りに進める


 ご協力いただき、ありがとうございました。


…………………………………………………………

🔹決めたこと

 冒頭パターン3:マリベル救出から開始

 にするかも。

…………………………………………………………


───────────────

🔸次回、もう少し長くしたら? 変わるのか?

───────────────

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る