応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おぉぉぉぉ…久々の更新有難うございまーすっ!!
    ∩(≧▽≦)∩♫♬

    姫サマにとってアゲハさんはリングス君に続く師匠ポジと言ってもおかしくないからこの展開は胸熱っ!!(≧ω≦。)b✨

    にしても力の授与がホント良いタイミングで間に合った〜😮‍💨
    さぁ来まっせ〜、ソロモン側の別働隊が…😤

    作者からの返信

    こっちはちょっと牛歩になるので話を覚えててもらうの大変になると思いますけど、ゆっくり色々積み重ねていきたい所存(´・ω・`)

  • 第74話 打ち破るへの応援コメント

    ソロモンさんの貞操が奪われる武者震いかとwwww

    作者からの返信

    かもしれないっすねw


  • 編集済

    第74話 打ち破るへの応援コメント

    リングス君強しっ!!
    マーリン殿の時と同様、『バリアブレイク【結界破壊】』はココでも現在だったーっ!!

    敵もチートなら、コチラもチート。
    故にコレはチート同士のぶつかり合い。
    この我慢比べ、どちらが強いのやら🤔

    それに…敵の戦力の手の内が見えない故、
    まだ何人かは潜めている可能性有りでしょう。
    熱いバトルはまだまだ始まった話ばかり!!

    各精鋭のガチンコバトルに期待!!💥👊🤣

    作者からの返信

    結構すごいことやってのけたのにサクッと解決されるソロモン可哀想😭
    リングスが強すぎるせいですが、まぁこっからでしょう

  • そのうちにヴァカメッ!!ってしゃべり出すな。(何

  • 第73話 出立へへの応援コメント

    強者揃いのこの精鋭…かつての敵は今日の友という構図も胸熱でしょー!!😆
    (ノザリーさんが隊長と言う事は、本作戦のコードネームはずばり『YA・KI・U・CHI』以外ないでしょコレ…(笑))

    っと、姫サマやガウェインちゃん達が残留組と言う事は…
    どうやらこの先、【~side:征伐隊~】 【~side:王都守備組~】の二幕で繰り広げられそうですね~😁

    一度に二度美味しいとはこの事ですかな~?(笑)🤣

    作者からの返信

    コードネームのクセが強いんじゃ🤣

    そしてこの先は実際そんな感じの構成になっていくと思いますね👍

  • 第73話 出立へへの応援コメント

    ここからまたリングスの無双が始まる!

    作者からの返信

    無双に期待したいっすね😁

  • 第72話 激しい従者たちへの応援コメント

    あ!満足されたんですね(笑)
    あと思ったと言うよりお願いなんですが無理ならいいんですが閑話休題的なお話でランスロットがリングスに欲求が我慢できずにバスタードロンドを展開して何十人にもなったランスロットを相手にする話を読んでみたいです笑笑

    作者からの返信

    その展開面白い😆
    思い付いてなかったっすw

    どっかで小話程度に挟むことなら可能だと思います
    (カクヨム仕様になるので、エロさは程々が限界ですけど😅)

  • 第72話 激しい従者たちへの応援コメント

    ランランさん、すっかりメイド服が板について…😁
    その姿でのご奉仕、さぞ燃えるでしょうな。
    あ、リングス君からは『萌え』になるかと(笑)🤣

    ふむ、メイド服でのご奉仕…
    いっそ姫サマも一度そのプレイを嗜んでみると言うのは如何でしょうかな〜?😁
    そして新たな道が花開く!! (ナニがとは言えない…🤣)

    作者からの返信

    メイド服は他の子たちにも似合いそうですよね😁
    いずれ着用する機会が来るといいなぁ(´・ω・`)

  • 第72話 激しい従者たちへの応援コメント

    くっころ→淫乱堕騎士はよくあるからねちかたないね(゚д゚)

    作者からの返信

    そうなんです仕方ない😁

  • 第71話 征伐隊への応援コメント

    ハーレムのためならなんでもします!
    リングス、リングスに熱き1票を(笑)

    作者からの返信

    どの層が投票するのか気になる……(´・ω・`)

  • 第71話 征伐隊への応援コメント

    何なら殿下に見られながら食われるのも性癖に刺さるのではこの変態覗き魔=サン(最低

    作者からの返信

    確かにw
    いずれ実際そうなるかも😏

  • 第71話 征伐隊への応援コメント

    ノザリーさん、姫様の喘ぎ模様だけで丼飯三杯は行けそう…
    いや、この場合「イケそう」とも言えるのかな?(笑)😅

    そーいや飯モノと言いますと…

    昔、PCエンジンの某SFロボ物SLGの登場人物に
    『ジ●ン・エ●ラ』と言う、今だと「版権大丈夫かっ?」と問わずには居られないキャラが居りまして…

    で、このキャラがやたら名前通り敵キャラに対し『ヤキニクにしてやる!』と五月蠅いのですが(笑)
    ノザリーさんの「焼き討ちにした方がいいよね。」と聞くと何故か無性に
    『ヤキニクにした方がいいよね。』に脳内変換される自分が居りまする…
    ( ̄▽ ̄ 💧)アハハハハハハ…

    作者からの返信

    ノザリーが焼き肉大好きキャラになる日も近いかもですね😁
    実際宴の席とかで肉奉行やってそうですしw

  • 第70話 蠅の王への応援コメント

    また本格的な戦いが始まりそうですな!
    イチャイチャはしばらく封印か⁈(笑)

    作者からの返信

    いちゃいちゃは意外とあるかも😁
    でも争いの本格化も同時進行ですかね~

  • 第70話 蠅の王への応援コメント

    核をも飲み込む勢い…
    人類の叡智如きで対処出来ないなんて…
    (;・`д・́)…ゴクリ

    この攻撃でベルゼブブの情報が得られたのは幾許かの幸いですな。
    ヨシっ、コレを元手に巨大な殺虫剤の制作をば…
    (んなモン作れるかぁぁぁいっっっ!!💢(笑))
    ∑⊂(≧▽≦ ;)

    作者からの返信

    殺虫剤でコロッと逝ったらギャグ過ぎて🤣

    でも情報を元手に何かしら対策出来るといいですよね(´・ω・`)

  • 第70話 蠅の王への応援コメント

    リモート起爆にしとけばよかったな(゚д゚)

    作者からの返信

    暴食の前に起爆したらどうなっていたか……
    爆風ごと飲み込む、とかされたら結局ダメだったでしょうけども😣

  • 第69話 休日のひと幕 4への応援コメント

    まさか一国の王までハーレム入りですかいっ!?🤣
    ヘルメスさんも言う程中々業が深い(笑)😅

    …コレ、もしかしてリングス君のベビー誕生最初の一人目になったりして…( ̄▽ ̄;)
    そしてトリさん、貴女指輪咥えて見ているだけでエエのかなぁぁぁ!?
    壁|m`)ムフフフッ!!


  • 編集済

    第69話 休日のひと幕 4への応援コメント

    もっとババアな人を抱いているから
    余裕って言っている言葉に重みがある

    作者からの返信

    確かに😁
    設定上マーリンの方が上なので

  • 第69話 休日のひと幕 4への応援コメント

    もういただいてしまったのか!
    このやろー笑笑

    作者からの返信

    毎度毎度リングスが羨ましい限り😭

  • 第69話 休日のひと幕 4への応援コメント

    中身ババアでも外見良しなら全然行けるやろ
    魔物も人要素そこそこあれば全然いける

    作者からの返信

    正直余裕ですよね


  • 編集済

    第69話 休日のひと幕 4への応援コメント

    なるほどこれは業の(深い)者(゚д゚)
    その内魔物でもイケそうやで

    作者からの返信

    魔物はあるかもですね😁


  • 編集済

    え、原稿が有ったにも関わらず、自らの考えでアレだけ流暢にスラスラと言葉が紡がれていたと?
    ヨーやりますなー、自分だったら怖くてチビっちゃう〜(笑)
    ꉂꉂ(๑≧▽≦๑)💦

    いんや、自分以上にチビってるかもしれないお方が其処に居りますなぁー、ソコの(御高齢な)赤毛の方が(笑)

    好感度レベルがMAXになった時の顔が楽しみですなー。
    ランランさんとどれだけのお顔(アヘ顔w)勝負が出来る事やら…(笑)😁

  • はーいx2演出入りましたァ~(゚д゚)
    リーチの種類に注目だ(パチ脳

    作者からの返信

    激アツ演出はもうちょっと先かもですね(´・ω・`)

  • トリスタンさんがリングスの虜になるまで好感度あと2つ‼︎かな⁇笑笑笑笑

    作者からの返信

    そんなもんでしょうね😁

  • 第67話 休日のひと幕 2への応援コメント

    なるほどババアどころかゾンビだったと(言い方

    作者からの返信

    ナルトのエドテンが状態としては近いかもしんないです
    でもぶっちゃけゾンビでOK😁

  • 第67話 休日のひと幕 2への応援コメント

    めちゃ真面目話で終わった⁈
    びっくりwwww

    作者からの返信

    基本真面目なつもりですけどねw

    まぁ次回は変なことになるかもしれませんけど……

  • 第67話 休日のひと幕 2への応援コメント

    いやー、急に文明の建物や乗り物etc…
    所謂我々(読者側)が受けている恩恵諸々のモノが現れますと、二国間の文化レベルの違いに驚かされますワー😅
    実はタイムリープものだったとか?(笑)

    ヘルメス王、見るからにして生命維持装置を付けたままのご登場ですか、中々タフなお方で…🤔
    しかし…万が一リングス君と事に及んだ場合、『昇天』しやしませんか?(笑)
    (`・ω・´)キリッ✨

    作者からの返信

    機械文明に関しては、ヘルメスの錬金術が偉大過ぎるんです笑

    そんなヘルメスがリングスと事に及んだ場合、むしろエネルギーを吸って元気になったりして……😏

    編集済
  • 第66話 休日のひと幕 1への応援コメント

    ノザリーさん、焼き討ち好きですなぁ〜(笑)
    もし彼女の嫌いなモノを挙げるなら「坊さん」に一票!!🤣

    も一つ言うなら…
    燃える様な事が好き=燃える様激しい事が好き
    =リングス君とは業火の如し「おせっ…」を致す事になるのかなーと推測(笑)🤣

    作者からの返信

    坊さんは確かに嫌ってそうですねw
    この世界だと僧侶になるですかねぇ🤔

    そしてノザリーの夜の姿が業火の如く苛烈かどうかは……そのときのお楽しみということで笑

  • 第66話 休日のひと幕 1への応援コメント

    2人も抱いてさらにトリスタンもかな?(笑)

    作者からの返信

    どうすかね~
    トリスタンはまだ陥落せんかも🤔

  • 第66話 休日のひと幕 1への応援コメント

    シックスバックになったらつまめんのだからぷにれるのは今の内やぞ(゚д゚)
    存分にプニるがよいよいよい(゚д゚)

    作者からの返信

    ぷにぷにぷにぷに(´・ω・`)

    殿下が今のままでありますように🙏

  • 第65話 暗躍への応援コメント

    オルダネージュ3年生もとい、ノザリー女史。
    やはり信長=魔王とよばれる由縁のスキルを行使しましたか、
    ジークフリートの先祖返りと言い、中々カッケーお歴々がゾロゾロと出るわ出るわで、ワクワクが止まらず~!!
    (あとノザリー女史、さりげなくボクっ娘を打ち出している所も👍)

    あー、フリグラント王は流石に女性では無かったですか。
    所謂国王クラスに関しては男性と言う見解ですね。
    (ヘルメス・ソロモンに関しては例外と言う事で…(笑))

    作者からの返信

    ネームバリューに富んだ偉人・英雄は惜しみなく出していきたいですね笑

    キャラクターの性別に関しては正直作者の気分次第……😆
    恐らく重要なキャラほど女体化してます
    (とはいえ、男でも重要なのは居るという)

  • 第65話 暗躍への応援コメント

    美女ばかりだな!
    こりゃ〜リンクス君後々ハーレムがすんごい事になりそう(笑)

    作者からの返信

    ハーレムだけでサッカーの試合が出来るようになるかも😁

  • 「魑魅魍魎が跋扈する」が混ざっちゃってる感じでしょうか?
    恐らく跳梁跋扈の事かと思います。

    つい突っ込みましたが、楽しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    そうです、魑魅魍魎が跋扈する、を略して自分なりの造語にしてます
    正しくない単語であることは承知の上ですが、
    ややこしくてすみません(´・ω・`)

    楽しんでいただけているなら幸いです

  • 第36話 連携への応援コメント

    使い魔は召喚扱いにならないのですか?

    作者からの返信

    いや、使い魔もアウトですね。
    ただしシャスティフォルの蝶は武器スキルのため、使い魔ではなく武器特性のひとつとして扱われています。
    顕現も戦闘時のみなので、そのぶん大目に見られている感じでしょうか


  • 編集済

    一人は裏切りの騎士、一人は義理とはいえ親殺し後主観や恩人を裏切り続ける奴、一人は実の親殺し、一人は主君を直接殺した奴そんなにハゲ扱いやなの?......どっちにしろ人選終わってるし、そもそもこんなのが英雄って大概なんよ

    先祖返りしただけでしたか、失礼おば

    作者からの返信

    ハゲっていうのは多分光秀のことですかね? そこにツッコミを入れるなら項羽がパツキンチャラ男なことにツッコんでおくべきかと……

    それと、最後の文言が英雄格のことを指しているなら、先祖返り=英雄格ではないので、彼ら3人は別に英雄格ではないです

  • 第23話 足掻く影への応援コメント

    ネームド君オヤツが来たぞ味の保証はしないがな

  • 誰一人信用できない恐ろしいPTだ……

  • 第39話 申し出への応援コメント

    真っ当な項羽とか怖いよなあ……

  • 第38話 英雄格の在り方への応援コメント

    これで変われなかったら、頭ムシャムシャされた誰かと同じルートだな

  • 第37話 英雄色を好むへの応援コメント

    項羽かあ、ならその不遜さも納得
    どこかに劉邦とかもいるんだろうか

  • ゴブリンもスライムも鍛えりゃ化け物よ古事記にもそう書いとる。舐めちゃあいかん

  • 第33話 無間通商条約への応援コメント

    ちゃんと力を自覚して、目立ちたくないとか言い出さなくて、さらに強くなるのに貪欲な主人公は新鮮でいいなあ

  • 第31話 無間キャンプ ④への応援コメント

    訂正、普通におっぱじめてたわ……

  • 第30話 無間キャンプ ③への応援コメント

    さすがにここでおっぱじめたりはしないか、しないよな

  • 第26話 マボロシアゲハへの応援コメント

    そりゃアレの頭はさぞやうまかっただろうね……

  • 第25話 こんなことある?への応援コメント

    ついにスローネ(覗き魔)の正体がばれた瞬間である

  • 第23話 足掻く影への応援コメント

    何も学んでいなかった
    愚者は愚者のままか

  • 第19話 決闘への応援コメント

    一片の容赦も忖度もなし
    いいね、こうじゃないと

  • 第13話 生の契約への応援コメント

    俺も猛烈に気になった
    騎士がむくつけき男性や、爺さん婆さんだった場合はどうするんだ……

  • ガウェインがあのガウェインだったら、弱いはずがないんだよなあ……

  • 第9話 査定結果への応援コメント

    ツンデレ属性もちであったか

  • 第8話 査定 への応援コメント

    これで担当者が凡愚なら間をとって、とか考えるんだろうけど。さて

  • 第5話 都会の洗礼への応援コメント

    分からせ(物理)

  • 第3話 決意への応援コメント

    それともあれかな、このダンジョンのゴブリンだけが世界中のゴブリン種の中で別格で強いってことなんだろうか

  • え、ゴブリンがそこまで強敵?ってことは、え?Sランクの皆様は今まで何と戦っておられたのか……

  • 第64話 不満解消への応援コメント

    冒頭の白濁液まみれな「メイド」ランランさんが生々しい…
    そのまま『冥土』行ったんやないかぁぁぁいぃぃぃ!?ꉂꉂ(˃▽˂๑💧)

    おんや? 校内序列第1位ことオルダネージュ3年生って聖剛騎士団団長の事だった?😳
    しかもこの人、織田信長の先祖返りだった筈。
    キャ~、何かしら怒らせたら首ちょんぱにされてまうぅぅぅ…(笑) >▽<💦

    となれば…あのもう一人の先祖返りサンも出番ですかな。😏

    作者からの返信

    なんでランスロットは白濁にまみれてたんでしょうね?(すっとぼけ)

    ともあれ、オルダネージュ3年生はまさしく織田氏っすね
    確かにあの先祖返りにもちょくちょく出番が来るかも😏

  • 第64話 不満解消への応援コメント

    お腹パンパンだぜ!
    どんだけ出したんだよwwww

    作者からの返信

    そらもう数発分よ😏


  • 編集済

    第64話 不満解消への応援コメント

    うんこれは言わねばなるまい
    露出魔変態痴女だーーーーーーーーーー!!!!!(゜◇゜;)

    作者からの返信

    クナハはプライベートで裸にコートで外出してそう(´・ω・`)

  • 第63話 悩める騎士への応援コメント

    ババァがババァ呼ばわりと言う、
    なんちゅー滑稽で自虐なシチュなんじゃー!!
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

    トリさん、粋がってますがアレコレ突かれるとヨワヨワになる気が有りますなぁ〜😁
    嫌いじゃないですゾ😆💕

    作者からの返信

    イヤよイヤよも好きのうち、ですからね~
    これはなんだかんだリングスを受け入れる日も遠くはなかったり😏

  • 第63話 悩める騎士への応援コメント

    なんだかんだトリスタン王都を満喫しそうw

    作者からの返信

    確かにw
    最終的にはリングスのことも堪能してくれりゃあいいんですけど😁

  • 第62話 新たな足音への応援コメント

    姫サマ…パスタをオカズにご飯をも…
    凄ーく分かりますぞー!!👍
    言ってしまえばお好み焼きにご飯を付けるのと同じ心情。(笑)
    (関西人にとっちゃデフォ…って誰も聞いーとらんワー!!🤣)

    >フレンシア、将来デブりそう

    いやー問題無いっしょ!!😁
    だって夜の運動量もリングス君による『突き合い』が二箇所で行われてるから当然2倍の消費量になってるでしょうし〜😙
    (【何処で】と聞くのは野暮かと。(笑)🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    お好み焼きと白飯合いますよね笑
    自分は関西人じゃないけど好きっす😁

    フレンシアは確かに夜の消費も激しいでしょうし、そう簡単には太らんでしょうな😏

  • おいw人選w

  • 第62話 新たな足音への応援コメント

    バッタもんwwww
    いつかベットの上で分からせられるんだろうなぁーwwww

    作者からの返信

    それは間違いない😏

  • 第61話 動き出すのはへの応援コメント

    ソロモンかぁ...  騎士王とかそれこそランスロットとかいろんな人が出てくるゲームでもラスボスで、しかもバカ強かった記憶がある。ソロモンを倒すのはかなり難しいと思うな。
    あと僕はソロモンの呼び方はソロモン王って呼ぶ派です。

    作者からの返信

    ソロモンは一筋縄じゃいかなそうですよね
    言わずと知れた72柱が居ますし、本体もそれなり(´・ω・`)

    確かに王を付ける方がしっくり来ますね。付けないと響きが間抜けかも


  • 編集済

    第61話 動き出すのはへの応援コメント

    ソロモンとベルゼブブは一体このあとどうなるのやら

    作者からの返信

    どうなりますかね
    他の悪魔も出てくると思いますが、目的を果たせるかどうかはリングス次第でしょうか

  • 第61話 動き出すのはへの応援コメント

    新たな美女の追加で〜す♪(*´﹃`*)グヘヘ♡
    リングス聖杯GETで願いは世界中の美女&美少女は全部俺の嫁でハーレム性活やな!(ぇ

    作者からの返信

    ハーレム性活はいずれ実際そうなりそうですね笑
    そのためには奮闘あるのみ!

  • 第61話 動き出すのはへの応援コメント

    あらま!
    またすぐあひー🩷って言うであろう美女キャラが出て来たねwwww
    あとまだ円卓の騎士で登場してないのって3人だっけ?

    作者からの返信

    円卓の騎士は設定上まだ8人出てませんね
    でも全員出し切れるかは分かんないです……(´・ω・`)

  • 第61話 動き出すのはへの応援コメント

    ソロモン…!!
    とうとう真のラスボスっぽいのが出たー!!

    ランランさんと違い、明確に復讐を謳ってる以上、二人の『死合い』は明確かーっ!?😱

    …ソレともハーレムの一角に収まるのはお約束…(笑)

    【あ、光秀さん無事でしたか。
    ランランさん以外で気になってたのは彼女だったり…😆】

    作者からの返信

    ソロモンの行く末はどうなりますかね🤔
    まぁそれはおいおいということで

    光秀はどっかでリングスと絡めたいですな


  • 編集済

    第60話 闘いのあと 3への応援コメント

    ムッハー!! (*°∀°)=3
    母上様までセットでやって来るとは…
    おらぁワクワクして来たぞー!!(笑)

    あ、鞘まで手に入れたと言う事は…
    24時間どころか数ヶ月間ぶっ通しで酒池肉林耐久レース出来るなーと言う事に気付いてしまったワタクシめが居りまする〜(笑)
    (*´艸`*)♪ウププ

    作者からの返信

    >数ヶ月間ぶっ通しで酒池肉林耐久レース

    やろうと思えば出来るでしょうねw
    すべてが終わったあと、ひょっとしたら宴が始まるかも……?😳

  • 第60話 闘いのあと 3への応援コメント

    妖精までもいただくのか!
    こんちくしょーめw

    作者からの返信

    リングスは雑食なので😏

  • 第60話 闘いのあと 3への応援コメント

    フツーにあのシーン見られてるw

    作者からの返信

    親公認ですね😁

  • 第60話 闘いのあと 3への応援コメント

    何はともあれこれだけは言わねばなるまい
    出歯亀だーーーーーーーーーー!!!!!(゚д゚)

    作者からの返信

    異空間から覗き見……男のロマンっすね

  • 婆ちゃんの根拠のない推測に、知らんけどって付ける感じが大阪の人間って感じがしますね(笑)

  • 第59話 闘いのあと 2への応援コメント

    あの声が毎回皆んな凄いねんwwww

  • 第58話 闘いのあと 1への応援コメント

    何のお世話かな?(笑)

  • 色んな作品に出てくるヘルメスってなんか胡散臭いからこのヘルメスもなんかしたりするのかな?

    作者からの返信

    どうでしょうね……
    現状では善性もあり得るし悪性もあり得る、とだけ(´・ω・`)

  • 第23話 足掻く影への応援コメント

    アバリオくんアホや

  • 第59話 闘いのあと 2への応援コメント

    ランランさん…貴女って人は…😁

    一言一句がカワイイ!!
    「――カ チ ン と 来 ま し た」がワロカワイイ!!
    そして期待通りの「――んお゛っ♡」「お゛っ♡ お゛ほ゛っ♡」がワロター!!🤣

    いやもうコレ、ご褒美でしょ!!
    あ、ガウェインちゃんが待機中ですから、其処からがお仕置きの本編…
    否、『ご褒美 take2』でしょうな~😁😁😁イッシッシ~💕

    作者からの返信

    もしかしたらこの話のあと、乱入したガウェインがランスロットの菊を責めたりしたのかもしれないです😁

    にしても、ランスロットは可愛いですよねw
    今後も色んなシーンで活躍してもらおうと思ってます👍

  • 第59話 闘いのあと 2への応援コメント

    取り敢えずア○ル弱そうやから責めてみたらどうよ(悪魔の囁き

    作者からの返信

    気の強い女騎士の弱点が総じてア○ルだという風潮……

    良いと思います(´・ω・`)

  • 第59話 闘いのあと 2への応援コメント

    やっぱ即堕ち2コマか〜

    作者からの返信

    女騎士はこうでなくては😏


  • 編集済

    第58話 闘いのあと 1への応援コメント

    怒チクショォォォ~!!!
    ランランさんのメイド服ですとぉぉぉ!!??
    羞恥に悶えている姿ですとォォォォ!!??

    この可愛さを垣間見られるのは文章オンリーと言う事が誠に無念ですジャァァァ!!!
    どなたかイラストにて表現出来る猛者は居らぬのか~!!。・"(T◇T)"・。💦ビ〜

    え、そんなん言うなら描いてみろと…?
    ……💧💧💧 ふぅ……さぁ~続き続きっと…ヘぶしぃ!!
    ;'.・(TεT(C=(_ _💧) デキヌナライウナシ・・・

    とまぁソコはさて置き…(オイっw) いよいよお持ちかねの解らせ…
    もとい、ご奉仕のお時間ですね~❤
    しかもガウェインちゃん以下全員居る事ですし、
    さぞかし濃厚な一時が…
    (*´艸`)💕💕💕

    作者からの返信

    いよいよランスロットとの時間ですね~
    恥じらいと共に色々頑張る姿をお届けしたいです😏

  • 第58話 闘いのあと 1への応援コメント

    メイド服プレイ……(; 'ω')ゴクリ

    作者からの返信

    どういうご奉仕するんでしょうね😏

  • 第58話 闘いのあと 1への応援コメント

    マ「次はバニーとセーラー服とスク水とブレザーと女教師と婦警とウェディングドレスと園児服と裸オーバーオールと全身リボンに靴下だけとそれからそれから」
    ラ「貴公の性癖はどうなっているのだ!?」
    レ「俺は何も言ってねえ!!!」
    ナニこの世界にないもの混じってるって? 賢者は何でも知ってるのさ!(最悪

    作者からの返信

    😁
    ランスロットの着せ替え楽しそうw

  • 新たな美少女2名ご案内〜♪
    アーサーよりも優れた後継者を身を持ってご堪能下さいませwww
    きっと女としてもご満足される事でしょう♡
    凄く楽しみですw
    その前にランスロットとのムフフでどんな反応を見せるのか!?
    先ずはこちらが楽しみw

    作者からの返信

    ランスロットとのムフフは結構しっかりめに書こうかと😁

  • え、更にババアハーレム拡大ですかっ!?
    そして現時点での最終目標はヘルメスさんですかな〜😅

    さーて、とりまお待ちかねのランラン(婆)さんを爛々や乱々に食しましょ〜❤️(爆笑!!)🤣
    (『んほおおおお!!』のトッピング付きで!!)😁

    作者からの返信

    ババア勢力拡大中😁
    ヘルメスもそのうち加わるかもしれないっす(´・ω・`)

    でもまずはランスロットですね😏

  • 大将!(作者様)替え玉バリ硬(ワカラセ)で!

    作者からの返信

    あいよ、すぐデレちゃうんで早めに召し上がってください(意味深)

  • わからせ対象おかわり入りましたァ~(゚д゚)

    作者からの返信

    まずはランスロットを味わわないといけないですね(;゚ Д゚)ゴクリ・・・

  • なんかスリウェルフ愚王簡単にちんだwwww
    それよりもまた美少女ババァが2人増えた(笑)
    こりゃ〜ハーレム祭りも近いのでは⁈笑笑笑笑

    作者からの返信

    小物な愚王はあっさりと天誅w
    引っ張るほどの敵じゃないっすからね

    ババアハーレム祭りはいずれ開催されそう😁

  • 第13話 生の契約への応援コメント

    そうなると他の円卓の騎士は全て女なのか?
    男だった場合の「生」はどうすることやら???

  • 第56話 首都防衛戦線 7 への応援コメント

    4Pでドチャクソにワカラサレるメス堕ちエンド来そうだけど、その前に事後処理パートかなぁ?
    とりあえず傭兵&決死隊全員捕虜コースだから講和というか土下座?それとも小島よしおルート(多分こっち)来るだろうしみんな仲良くオッパッピー

    作者からの返信

    オーシャンパシフィックピースが一番ですよね
    王国側が悪足掻きするかどうかが鍵ですけど、さすがに国としての力量差を分かってくれたと思いたいところ


  • 編集済

    第56話 首都防衛戦線 7 への応援コメント

    第三戦…決着!!
    リングス君がランスロットを制したぁぁぁ!!!

    しかし振り返ってみれば彼女はとんでもない天邪鬼で不器用な御婦人と言う事が垣間見えましたねー。
    それを1000年も抱えていたのですから相当かと…😁💦

    さて…この後に控える解らせタイムですが、
    これリングス君だけでなく散々心労を掛けたガウェインちゃんにも加わる権利有りそうですな~😆😆😆

    それ即ち…3Pナリ!!😁👍

    作者からの返信

    ランスロットはひと言で言うなら「こじらせおばさん」ですかね😁

    その面倒な心は解きほぐされたものの、身体の方はまだ……
    ということで、リングスと愉快なお供たちに頑張ってもらいましょう😏

  • 第56話 首都防衛戦線 7 への応援コメント

    ランスロット……ゲットだぜ!
    だが、おベットでの楽しみの前に敵軍王のざまぁーw回を挟みますのでお楽しみ回はしばしお待ちをwwww

    作者からの返信

    その通り、王国側の顛末が挟まりますw
    お楽しみ回はもう2話か3話くらいあと?🤔

  • 第56話 首都防衛戦線 7 への応援コメント

    あとはベッドの上でわからせるだけか〜

    作者からの返信

    ですね😏

  • 第56話 首都防衛戦線 7 への応援コメント

    現時点でも手ェつけられんな
    これでメス落ち(予定)追加された日にゃヤバすぎんでしかし( ゚д゚)

    作者からの返信

    ね、手ぇ付けられんですよ笑


  • 編集済

    第13話 生の契約への応援コメント

    頑張れ主人公!

  • 第7話 承認への応援コメント

    料理男子は結婚する必要が無いですよね…未婚男性の殆どが料理男子
    頑張って王女様!


  • 編集済

    ふむふむ、裏切り者をメス堕ちさせて姫始めするんですね♪

    作者からの返信

    姫始めまではもうちょいお待ちください😁

  • 因果おほぉ♪の匂いがする
    裏切り←裏切り←裏切り←裏切り←主人公無双でぷちっと


  • 編集済

    あぁぁぁ、ガウェイン・パーシヴァルの両者では止められなかったか…無念!! ><💧
    それでも大事に至らず無事で良かった…二人共ココまでよく耐えました!!

    そして真打は後に颯爽と現れるモノ…
    追いつきましたか、騎士王を受け継ぎし者よ!!

    ランスロットの所業も、そして呪いとも言えるその意固地な心情も
    叩き落とせるのは彼しかいない!!

    第三戦最終章…開始!!

    と、本年最後の最後まで楽しい作品を届けて頂き有難うございました!!
    (ご挨拶はあちらの方でも既に述べさせて頂きましたので幾分か省略させて頂きます。🙇‍♂️)

    良いお年を!!

    作者からの返信

    年明けからはリングスに暴れてもらいましょう!

    良いお年を!👍

  • 第36話 連携への応援コメント

    コレは酷い、イキった奴からリターンエース♪

  • おぉぉぉぉ!マジでいい展開で終わってしまった‼︎
    来年の更新を待ってます♪
    良いお年を😆

    作者からの返信

    年明けは2日か3日から更新出来ればと思ってます👍
    良いお年を~😉