応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    ようやく200年の時を終えられたのですね。
    美しくて切ない素敵な物語、ありがとうございました。

    作者からの返信

    恋愛で短編(中編?)を書くのは初めてです。
    実はこの作品。
    私が高校生ぐらいの時にプロットを作り、
    放置していた作品です。
    美しいとおっしゃって頂けて、ほっとしました。

    実家に帰ったら、こういう放置プロットがたくさんあったので、
    今後も掲載するかもしれません。
    今までの私の作品と、ちょっと毛色が違うなあと思われましたら、
    それきっと、大学に入る前のストックです。

    私、本当は小説家じゃなくて漫画家になりたかったんです。
    その漫画用のプロットです。

    編集済
  • 第11話への応援コメント

    出会えたのですね!
    この後どのような展開になっていくのか、楽しみにしています😊

    作者からの返信

    ヤン様の思うような結末ではないかもしれませんが。
    本日一気に更新します。

  • 第3話への応援コメント

    読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    星評価、ありがとうございます。
    本作は憑りつかれたようにして一気に描きました。
    読んで頂けて嬉しいです。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    美しい風景が目に浮かんできます。これからどんな展開になっていくのか、楽しみです😊

    作者からの返信

    いつも目を通して下さって、ありがとうございます。
    ふっと書きたくなったファンタジーです。
    切ないぐらいに美しい現代ファンタジーにしたいです。
    短編ですので、さらっと最後までお付き合い頂けましたら幸いです。