応援コメント

第74話 運命はいつだって不意打ち」への応援コメント

  • 昔の決着が父ちゃんのサイコガンで決まっていたら、色々台無しだなぁ。

    武者修行のルチャのプロレスラー!
    今はメキシコかな?


  • 編集済

    あなたがッ! あなたが弱いからッッ!

    追記:そっすね<あの悲しいシーン
    母上が負けた話でそれをなんとなく思い出してしまいました。
    (立場が逆だろ)

    作者からの返信

    あの悲しいシーンですか? バキ幼年編はテーマがしっかりしててすごく好きです。歪な家族をそれでもなんとか愛したい刃牙の子供故の純粋な心がなんとも……涙。

  • 愛子ちゃんがどうして母親である婦長を知らないのかと思ったら、敗北者である母親の記憶を自ら消し去っていたのか。


    この戦い、婦長が勝てば乱子は消えるわけですね。
    しかし愛子ちゃん勝ったら……まだ君臨し続ける?

    作者からの返信

    かなりショックな出来事だったのだと思います。その頃の超越郎はまだ半分くらいサイボーグなので、ビジュアル的にもショックであったのは間違いないかと。