応援コメント

第21話 猿飛さんといっしょ」への応援コメント

  • 利根川ではなく七海龍水タイプの金持ちですか。
    理想ですねw

    作者からの返信

    おお、たしかにそうかもしれませんね。ただ、なんとなく茶魔が青年になったらこんな感じになるんじゃないか?みたいな感じで総国をイメージしています。茶魔ってああ見えてストイックで優しい一面もありますから。一面ですけどね(^^)

  • 白飯に納豆。味噌汁、漬物
    これに味海苔があれば、もう完璧な旅館の朝食。身にも心にも完全栄養食ですっ。


    スベクニくんの老婆と勘違いネタ、
    ここで使っていいのかっ、激怒しアッパー食らわす激しく突っ込む人物の時にすべきか、いやこれはこれで捨てがたい味が。って、悩みませんでした?

    作者からの返信

    朝は白飯味噌汁納豆玉子……そうしたいのはやまやまですが、忙しさを言い訳にコーンフレーク的なモノを食べてしまうんですよね……

    勘違いネタはもっとやりたいですが難しいですよね。いつも悩みます。