応援コメント

第16話 おねえちゃん、だーいすき!!」への応援コメント


  • 編集済

    唐突なのと破天荒なのを間違えてるような

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そ、そうかもしれません\(^o^)/

  • 猫田……不知火幻庵かな?w

    作者からの返信

    なつかいしですね〜!サムスピのキャラ選んだ時の呼び出しみたいなあの声が好きでした。『ゥワンッフーッ!』みたいな。

  • なにいっ、あ、あの猫田がぁっ!
    …以前はどうであったかこれから語られるのでしょうか。

    有仁子お姉さま、性格がとんでもない。
    しかし意外やお猿ちゃんの実力に惚れ込んで「地下闘技場盛り上げようぜ」ってなったり。

    作者からの返信

    猫田の秘密はすぐに公開します!いますぐに!大した秘密じゃないですが。。。