応援コメント

第11話 猿飛 VS 犬飼」への応援コメント

  • 雉じゃなくて鳥だったー!
    さて、この流れから行くと鬼も居るのでしょうか?

    作者からの返信

    それ他の方にも言われました(笑)特に意識してるわけではないです。適当です。ですが鳥山明のネーミングセンスをリスペクトしているので何らかの関連性はあります。鬼は鬼岩城でおしまいです(^^)

  • 犬飼さんに次ぐ実力の男性と、その女性のトップが戦ったらどういう戦いになるのだろーもちろん男性が勝つだろうけど。と思ったら、女性の方が犬飼さんより強かったのかっ。

    出るなら名前は木島さんとかかなーと思ったらキジじゃなくてトリでしたか。

    作者からの返信

    さすがかつたさん、鋭いですね〜!サル、イヌときたらキジという私のネーミングセンスを察して頂けて光栄です。鳥山さんは鳥山明先生のネーミングセンスへのオマージュです!