応援コメント

第83話・話し合い」への応援コメント

  • こういうのはもっと時間をかけるものだと思うっぺよ→この状況で正論をいう所がこの作品の好きなところです。

    作者からの返信

    妖怪の方が現実を見ているというw


  • 編集済

     職場恋愛では、視線や言葉ののやり取りにむしろ気を付けねばなりませんね。特に後者。
    こいつらデキてるな、って思うのは、他の人間相手よりも明らかに声音が柔らかいと感じる時ですね。
    視線のやり取りも、回数が異様に多くなるし。
    誰にでも分かりやすい例がこれらだけど、実際にその場にいれば、女性なら空気感ですぐに分かりますよw。

    作者からの返信

    やっぱりそういうのは感づかれるんですかね。
    男だと他人の恋愛事は気にしなさそうですが。