詩 絶対に不幸になってください

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 絶対に不幸になってください

 何が何でも不幸になってください

 幸せにならないでください

 幸せになったら許さない


 絶対に不幸になるべきです

 あなたは多くの人を不幸にしてきた

 だから不幸になるべきです

 あなたは幸せになってはいけません


 絶対に不幸になってください

 不幸以外にはなってはいけません

 不幸になるべき人生なので

 不幸にしかなってはいけません


 絶対に不幸になってください

 絶対に 絶対に不幸になってください

 幸せになるべき人ではありませんから

 だから絶対に不幸になるべきなのです




「ストーリー」

 あなたはたくさんの罪を犯した罪人だよね。

 だからそんな人が幸せになったりしたら駄目だよ?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 絶対に不幸になってください 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る