ハロウィン転生〜なぜか俺だけが魔王側で、勇者になった幼なじみ2人に倒される運命を背負う事になったから、ひとまずスキル“トリックオアトリート”で悪戯無双する。ショタジャックオランタンは異世界で笑う〜

@Blueclown

転生or地獄

「うーん……勇者として欲しかったのは、この2人だし。キミは魔物側に行ってもらおかな?まあ、頑張って生きなよ」


 幼なじみの姉妹の肩に手をのせた金髪サラサラのナイスバディ女神様は、それはそれは明るく嬉しそうな笑顔でそう仰った。


 ……まじでふざけんな


 荘厳な光の世界。

 こんなに光ってるのに眩しくもなければ、俺を含めた全員が白飛びして見えにくい事もない。

 女神様が金髪なのに丸ハゲに見えないのがいい証拠だ。


 いや、そんな冷静に世界を観察できる状況ではないんだけど……


 俺たちは死んだ。

 幼なじみで5歳歳上の双子の姉妹。

《“結城 凜”(20)黒髪サラサラストレート眼鏡の胸控えめ優等生》と《“結城 蘭”(20)茶髪サバサバ脳筋ゴリラの胸大きめスポーツ女子》の双子の姉妹に渋谷のハロウィンに荷物持ちとして連れ出されたのが事の発端だった。


 仮装に着替えるためにとったビジネスホテルで思春期真っ只中の男子中学生に刺激たっぷりの痺れるような体験をさせた2人の女子大生が原因で俺は今ここにいるわけだが……


 先程からチラチラと双子の胸元に目線を運んでは頬を赤くさせているムッツリ女神様を見て少し引きつつ


「……なあ、勇者にしろとか無理な事言わないからさ。せめて人間側にしてくれよ女神様〜。2人のサポート役かなんかで転生させて、凜と蘭が魔物倒したお金で生きてくみたいな」


「はぁ!?なに堂々とニート発言してんだこのチビ!」


「やめなよ、蘭。この子の性格は死んでも治んないっておばさんが言ってたでしょ」


 すげ〜、母さんの言ってた事あってるわ。と、感心していたところ女神様が


「ごめんなさいね〜ぼく。まだ15歳の子供にこんな事言うのもなんなんだけど……あなたずっと悪戯しては、他人に迷惑ばかりかけ続けてきたでしょう?だから、天界の決まりで人間側には転生させてあげられないの」


「当然ね」

「自業自得、神様はよく見てるわ」


 2人がうるさい。


「もしも、転生が気に入らないのなら死後の世界で過ごすって方法もあるけれど」


 俺は表情をパッと明るくさせて


「あ、じゃあ。そっちで!むしろそっちが良いですお願いします!」


 即決即断の俺に女神様はフフッと微笑んで


「でもね。その場合、行き先は地獄で罪を償う為の過酷な場所に身を置く事になるけどそれで良い?」


 女神様の発言に固まった俺を他所に


「まあ、当然よね」

「自業自得、地獄で根性叩き直してもらったら良いわ」


 2人がほんとうるさい!

 てか、女神様も俺の地獄行きになんで笑った?


「クソッ、俺に味方はいないのかよ!」


 俺は俯き唇を噛みしめて涙を堪えて嘆いた。

 

 すると、


「まあ、事実。アンタのせいで私たち死んだようなもんだしね」


 蘭のおそらく冷たい視線に俺は心臓がドッとはねた。


「……シャワー浴びてるとこにカメラ持って入ってきたと思ったら、コードに足引っ掛けてドライヤーごと浴槽に突っ込んでくるとか人間地雷もいいところ」


 凜の言葉で冷や汗が止まらない。

 噛んでいた唇から血が出てきて鉄の味が口の中に広がる。


 気がつけば俺は自然と床に手をついて2人に対して土下座をしていた……


「……ほんと、申し訳ございませんでした」


 思春期の男子中学生からしたら、薄い壁から聞こえてくる女子大生のキャッキャ、ウフフ、な楽しそうな声も、バスルームから漏れる甘く爽やかなシトラスの香りも刺激的すぎた。


 ……あと、ネットで売れそうな女子大生のグッズを拝借しようとかも実はあった。


 そのあと刺激たっぷりの電撃ショックで死んだというお粗末な結果になったのが居た堪れないが……


「はい!そんなわけで地獄行きで良いわよね?だって事故とはいえ、人殺してるんだし!」


 だからアンタはなんでそんな嬉しそうなんだよ。


 謝っても、凜と蘭が全く許す気のない目でこちらを見てくる。

 どうやら、本気で庇ってはくれなさそうだ。


 俺は指で目頭を押さえてから


「……ッふぅ、魔族側に行きます。いえ、行かせてください」


 声を枯らして女神様に懇願した。


「わかりました。新たな道を歩むあなたに祝福を」


 祈る姿をして薄っぺらい言葉を吐く女神様を俺は鼻で笑う。


 俺が魔族側へ行く事が決まって場がひと段落すると、女神様は何やら身体をもぞもぞし始めて


「で、では本題である、あなた達2人についてなのですが!」


 女神様は、待ってましたと言わんばかりの嬉しそうな顔を2人に向けると、目の前にいる俺になんの配慮もせず堂々と凜と蘭の唇を奪った。


 いきなり女神様が発情してこんな行動に至った訳ではない……多分ない。

 これは勇者になる前の儀式のようなものだ。


 ムッツリ女神様とキスする事によって女神の寵愛を受けた事となり勇者はチートスキルを獲得するらしい。


 女神様が何度も「やましい気持ちはないから、仕事だから」とキャバクラ行った妻子持ちサラリーマンみたく説明してくれた。


 ちなみに。

 なぜか、凜とのキスが長かった。

 キスが終わったあと手で口を抑えた凜の息が艶かしく漏れていた。

 どうやら、女神様は凜が好みのようだ。


 女神様にキスされ、とろんとした表情をしている2人の姿を見て息をつく。


 女神様にキスされていいなと思っていたわけではない……断じて違う。


 俺が魔族側に転生することを拒んだ理由……


 それは、凜と蘭が魔族を討つ勇者で俺が討たれる側の魔族になるからだ。


 さらに向こうは、神様からの寵愛を受けたチートスキル持ち。

 俺は、魔族側だから女神の寵愛もなし。この身ひとつで転生するしかない。


 勝てる見込みゼロ。無理ゲーもいいところ。


 転生して、また新たな命を宿したかと思ったのと同時に、目の前にいる幼なじみに殺される運命を背負ってしまった。


 お互いに殺し合ってこれでおあいこ。チャラだ。


 ……なんて考え出来るわけないだろ。こちとら聖人じゃねーんだよ!


 幼なじみに殺される事が前提の異世界転生。


 ほんと、茶番もいいところ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る