ハロウィン

綿菓子

第1話ハロウィンあるある

「あれ!?アンタ、こっちに迷い込んだのかい!?」

「あ、えっと...お坊さんですか?」

「そうだけど...どうしてこんなとこに?どこから入ってきたんだ」

「家族のところに行こうと思ったんですが...」

「いくらあの世とこの世の境界線に穴が空くとはいえ、すぐ帰らんと大変なことになるぞ?」

「どこに行ったらここから帰れますか?」

「あそこの門を通ったら帰れるよ」

「ありがとうございます!お坊さん!」

「いやいや、幽霊のコスプレ似合ってるよ!お嬢ちゃん!」

「バイバーイ!」

「...いやぁ、まさか人間がこっちに来るなんてなぁ」

「俺が見つけてよかった...じゃないと食べられてたもんなぁ、あの子」

「...お?アンタも紛れ込んだのか?」

「早く帰んないと帰れなくなっちまうからはよ行きな」





























「食べられないうちに」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハロウィン 綿菓子 @cottonapple_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ