応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (*ノェノ)キャー
    可愛い❤

    作者からの返信

    鳥さん、ありがとうです( *´艸`)
    悪戯にゃんこが、大変なものを盗んでいきましたよー!
    別サイトからの転載なのですが、書いてる間はずっと銭形警部のカリ城の名言がグルグル頭の中を走り回っていました(笑)

  • きゃー。積極的な女の子。イタズラなキスでハートを泥棒しちゃう。
    きゅんとしました!

    作者からの返信

    空何さま、こんばんはー!
    言葉だとツンになるから、行動で恋心を奪いに行きました~積極的な女の子も可愛い(●´ω`●)
    銭形警部の「いや、やつはとんでもないものを盗んでいきました・・・、あなたのこころです」という名言が聴こえるといいな。