気づいたら妖怪になってました⁉

白雪 刹那

第1話 いつもの平穏な生活はどこ?

久々にかいたため分がおかしかったりするのは許してください💦

コメントなどでアドバイスくれると嬉しいです。

一月二日、大学のサークルの集まりで初詣に行って陽彩は帰る時に吹雪に見舞われ帰れなくなってしまった。

スマホは圏外みんなで車中泊をしていたのだが、サークルの中で一番乗り物酔いがひどい空が

「車中泊だるい…ちょっと外の空気吸ってくる。」

って言ったため、空は自分の彼女でちょっと抜けているとこがあり一人で外にいかせるのはよくないと思い、

「俺もついてく」と言いました。

冬の人通りが全くない霧が濃い道を空と二人で歩いていたら崖から落ちてしまい、寒さと痛さで目をつむってしまいました。

おきたら、二人は治療されていて、寒さに耐性がついていました。

しかも霧が濃いはずなのに視界がクリアだったのです。

空と陽彩は近くぬ集落があることに気づき、そこに言って今自分らが遭難して動けないことを助けてもらおうとしました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気づいたら妖怪になってました⁉ 白雪 刹那 @21270101

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る