応援コメント

Clair de lune/やわらかな灰」への応援コメント

  • 琉鹿子ぉーーーーーー!!

    復活せぇーーーーーーー!!

    作者からの返信

    今はまだ(*˘ω˘)フフフ……
    琉鹿子に復活してほしい人が結構いてくださるの作者的にはとてもありがたいです(*´ω`)この子は自分が好きなら誰にも好かれなくていい!ぐらいの気持ちであのキツイキャラを押し通したので

    そんなサジ太さんに解像度をプレゼント。“ニセモノ”の翼で飛んで燃やされたイカロスよろしく、琉鹿子にとって近づけない太陽は赤緒ちゃんであり、自分がなりたかった「理想の魔法少女」です(ここに雀夜ちゃんも加わりかけ)。では月はというと、魔法少女という太陽のおかげで輝けるもの、つまりマスコットなのです。
    まだ日の下にも出られない彼女ですが、やさしい光の“月”が見守っている&これからも見守り続ける、というエンディング。まぁあのキッカさんが見捨てるはずはないので、そう遠くない未来にですね(すでにご存じの続章製作にそれも含むんですけどねw)